デカワンコ #2沢村一樹のセリフで「早急じゃないですか」ってのがあったんだけど「早計じゃないですか」の間違いだったんじゃないかなあ。前後の意味合い的に。おっさん達が相変わらずわちゃわちゃしてて癒される(´∀`)来週のワンコとキリの張り込みも面白そう~