沢村一樹のセリフで「早急じゃないですか」ってのがあったんだけど
「早計じゃないですか」の間違いだったんじゃないかなあ。
前後の意味合い的に。



おっさん達が相変わらずわちゃわちゃしてて癒される(´∀`)


来週のワンコとキリの張り込みも面白そう~