「ヘブンズフラワー」
この役は川島海荷には荷が重い、かな…
荒木宏文自身は好きなんだけど、芝居はあんまり好きじゃないんだよな。
いつ見てもちょっと力が入りすぎてるような気がするの。
この二人にほのかな恋が生まれるらしいので、その辺りを楽しみにもう少し見てみよう。
そこはかとなく「No.6」のカオリ…
「カルテット」
暴力シーンはガーッと早送りしたけど、なんか嫌いじゃないかも。
シュンとタケルのアクションシーンがカッコいいというか、キレイな流れで釘付けだった。
詩的に言ってみれば、残酷な美しさ、ってやつでしょうか。
(そりゃキレイ過ぎか)
ストーリーはまだ全然わかんないけど、このくらいの短さがちょうど良かったのかもな。
んで、噂の松下優也をほぼ初めて見た。
ドラマ中はふんふん、と思ってたけど終わってみると顔が思い出せない…![]()
全然似てないけど、存在感が西島隆弘とかぶる。