告発 #3鈴木さん!「パパはニュースキャスター」で娘役の一人だった鈴木さん!まあ大 人になってからの共演は初めてじゃないけどこういうの嬉しくなっちゃうねー(´∀`)西尾さんも出ないかな。告発の何がいいんだろって考えてみたけど芝居がかってるのがいいのかもね。リアリティのあるドラマは徹底的にリアリティがあって欲しいけどドラマはドラマだから、中途半端なリアリティよりは舞台チックなわざとらしさも悪くない。和田まーくんはまた東京マラソンに出るのかしら。