デカワンコ #1
面白かったー!期待に違わず、多部ちゃんの顔芸がいい!(笑)多部ちゃん・手越以外にそそるキャストがいないなーと思ってたけど、ぞろぞろ揃ってのアクション!みんなカッコいい!きっともう他のドラマでは現場には出ないだろう佐野史郎とか吹越満までが走る、殴る、蹴るだもんなーオッサン達のアクションがこんなにもカッコいいなんて!できれば毎回アクションシーン入れて欲しいよ。(一人欠けちゃったけど)そしてガンガン流れる、名作「太陽にほえろ」のテーマ!ここまで堂々といいんだろうかと思いつつ、わくわくしたワタシはテキサス世代。ボンも好きだった…(遠い目)「ほえろ」と「ワンコ」で…犬つながり?事件解決後の一人一人の夕陽に向かったシルエットも良かったなー演出がいちいちツボだった。多部ちゃんの匂いを嗅ぐ表情がホント可愛いわー肝心のストーリーは、最後の最後まで「実は嘘でしたー!」って展開かなと思ってた警視総監が一子の力試しに事件をでっち上げて、よくぞここまで辿り着いたねーパチパチパチ~っていうオチが待ってるんだとずっと思ってたんだよねーまあ人が一人亡くなってるからそんなことはできないとわかってるんだけど…んでも手越の裸相撲wとかホント楽しいドラマだった。一子のゴスロリ友達として、誰かもう一人女の子がいればいいのになとも思うけど今後出てきたりしないのかしら。渡辺直美だけかしら。あ、惜しむらくはエンディングテ ーマだなーもっとパンチのある曲、おちゃらけソングでも良かったのに。