座席の話。
昨日は400レベルで413扉だったんだけど、うん、ホント背中ばっかの席だった(笑)
予想通りステージ脇というかやや後方で、デカいビジョンに対してほぼ垂直だったから体を傾けても見えにくいことこの上なかった。
ただ、仁の足元のモニターはよく見えて曲の歌詞はよく読めました。
もちろん全然意味はわかんないけどネ
全くステージ状況がわからなかったせいで「日生ではライティングがすごく良かったのに今回はなんか寂しい感じだなあ」とまで思ってましたよ、今日のステージを見るまでは。
そのぐらい413扉は演出状況がわかんなかった。
あの辺りは開放しちゃダメだよな~
遠くても正面の500レベルに移動しちゃおうかと本気で考えてたよ。
今日正面から見て初めてバンドがいるのも知ったし、オープニングのサタンみたいな仁の映像も見れたし、曲のタイトルがだいたい表示されてたことも知った。
まあでもそんな413扉でも良かったことが一つ。
Eternalを歌い終わった後、モニターにパッと「3月2日にシングルEternal発売決定しました」というカンペともいえる一文が!
あの会場であのモニターが見れた脇席の人達は仁が「えー…、ただいま」と言ってる間にはもう知ってたんですね~(笑)
しかもその部分はイエローだったw
カンペモニターには「これから他にも色々発表できると思います。今日はありがとうございました」みたいに続いてました。
仁はほぼそのまま喋ってたね。
なかなか面白いもん見れたし、一番不安だった音割れは全然なかったんで413扉もまあ楽しめたと今は思えますがね。
両サイドのあの辺りは座席にすべきじゃない!ってのは強く訴えたいですね。
バクステがあって後方にもビジョンがあればまだよかったんだけど。
今日は208扉
ほぼ正面のすっごく良い席でした。
トロッコで仁の表情も肉眼で見れたし、こっち見た!と勘違いできるくらいの距離でしたんで。
どんな席でも楽しめるくらいに鍛え上げられてるけど、やっぱり良席はテンションが上がる
のは仕方ない。
昨日とほぼ変わらないステージにも関わらず今日は暑くなったしなー
何よりやっぱりライティングがすげえ!ってのがわかって良かった。
危うく誤解したまま「ライティングがいまいちだった」なんて感想書いちゃうとこだったよ。
ただパパラッチは413扉からでも正面からでもその迫力は凄かった
昨日は400レベルで413扉だったんだけど、うん、ホント背中ばっかの席だった(笑)
予想通りステージ脇というかやや後方で、デカいビジョンに対してほぼ垂直だったから体を傾けても見えにくいことこの上なかった。
ただ、仁の足元のモニターはよく見えて曲の歌詞はよく読めました。
もちろん全然意味はわかんないけどネ
全くステージ状況がわからなかったせいで「日生ではライティングがすごく良かったのに今回はなんか寂しい感じだなあ」とまで思ってましたよ、今日のステージを見るまでは。
そのぐらい413扉は演出状況がわかんなかった。
あの辺りは開放しちゃダメだよな~
遠くても正面の500レベルに移動しちゃおうかと本気で考えてたよ。
今日正面から見て初めてバンドがいるのも知ったし、オープニングのサタンみたいな仁の映像も見れたし、曲のタイトルがだいたい表示されてたことも知った。
まあでもそんな413扉でも良かったことが一つ。
Eternalを歌い終わった後、モニターにパッと「3月2日にシングルEternal発売決定しました」というカンペともいえる一文が!
あの会場であのモニターが見れた脇席の人達は仁が「えー…、ただいま」と言ってる間にはもう知ってたんですね~(笑)
しかもその部分はイエローだったw
カンペモニターには「これから他にも色々発表できると思います。今日はありがとうございました」みたいに続いてました。
仁はほぼそのまま喋ってたね。
なかなか面白いもん見れたし、一番不安だった音割れは全然なかったんで413扉もまあ楽しめたと今は思えますがね。
両サイドのあの辺りは座席にすべきじゃない!ってのは強く訴えたいですね。
バクステがあって後方にもビジョンがあればまだよかったんだけど。
今日は208扉
ほぼ正面のすっごく良い席でした。
トロッコで仁の表情も肉眼で見れたし、こっち見た!と勘違いできるくらいの距離でしたんで。
どんな席でも楽しめるくらいに鍛え上げられてるけど、やっぱり良席はテンションが上がる
のは仕方ない。昨日とほぼ変わらないステージにも関わらず今日は暑くなったしなー
何よりやっぱりライティングがすげえ!ってのがわかって良かった。
危うく誤解したまま「ライティングがいまいちだった」なんて感想書いちゃうとこだったよ。
ただパパラッチは413扉からでも正面からでもその迫力は凄かった