風間~
話上手いなあ
変わらないなあ
この番組で改めて思ったけど風間って案外手が大きいのね
三週目でページとダルマの共演!
と思ったらやっぱりアキハバラ@DEEPのエピソード話してくれた~(´∀`)
あのドラマはホント面白かったよなあ。
アキラの芝居を超えた危なっかしさも好きだったのに…むにゃむにゃ(-ω-)
舞台も興味あるけど主演映画「前橋ヴィジュアル系」も楽しみだー
J-web連載の風間botが笑える(笑)
話上手いなあ
変わらないなあ
この番組で改めて思ったけど風間って案外手が大きいのね
三週目でページとダルマの共演!
と思ったらやっぱりアキハバラ@DEEPのエピソード話してくれた~(´∀`)
あのドラマはホント面白かったよなあ。
アキラの芝居を超えた危なっかしさも好きだったのに…むにゃむにゃ(-ω-)
舞台も興味あるけど主演映画「前橋ヴィジュアル系」も楽しみだー

J-web連載の風間botが笑える(笑)