風間~
話上手いなあ
変わらないなあ



この番組で改めて思ったけど風間って案外手が大きいのね


三週目でページとダルマの共演!
と思ったらやっぱりアキハバラ@DEEPのエピソード話してくれた~(´∀`)

あのドラマはホント面白かったよなあ。
アキラの芝居を超えた危なっかしさも好きだったのに…むにゃむにゃ(-ω-)




舞台も興味あるけど主演映画「前橋ヴィジュアル系」も楽しみだービックリマーク

J-web連載の風間botが笑える(笑)