剛ぽんと今井美樹にはそそられないなあ…



と思ってたのにあらうっかり。

面白かったよ。



このメンツに佐藤健ってのもどうなんだろうって思ってたけど、今のところ悪くないね。




冒頭のお母さんが亡くなるシーンには、

「任侠ヘルパーとかぶりすぎやん…」と感動場面に全く感情移入できなかったけれども。


それを言うなら高島政伸は冬彦さんだしな。


森迫永依ちゃんも大人になって可愛らしいじゃないの。



でも記憶がなくなるって怖いだろうな。

それでもきっと普段より感覚が敏感になって「この人はいい人!」とかって肌で感じ取るのかもしれない。

そんな絵空事を信じさせてくれそうな雰囲気があったな。


山崎樹範をうっかり田中圭と勘違いしそうになった。

戦国鍋TVで見慣れてるから、ずっと出ずっぱりだったような気がしてたけど、ドラマでは久々だったりするよね。

どのくらい出るかわかんないけど、剛ぽんとの相性良さそうだから楽しみ。