剛ぽんと今井美樹にはそそられないなあ…
と思ってたのに あらうっかり。
面白かったよ。
このメンツに佐藤健ってのもどうなんだろうって思ってたけど、今のところ悪くないね。
冒頭のお母さんが亡くなるシーンには、
「任侠ヘルパーとかぶりすぎやん…」と感動場面に全く感情移入できなかったけれども。
それを言うなら高島政伸は冬彦さんだしな。
森迫永依ちゃんも大人になって可愛らしいじゃないの。
でも記憶がなくなるって怖いだろうな。
それでもきっと普段より感覚が敏感になって「この人はいい人!」とかって肌で感じ取るのかもしれない。
そんな絵空事を信じさせてくれそうな雰囲気があったな。
山崎樹範をうっかり田中圭と勘違いしそうになった。
戦国鍋TVで見慣れてるから、ずっと出ずっぱりだったような気がしてたけど、ドラマでは久々だったりするよね。
どのくらい出るかわかんないけど、剛ぽんとの相性良さそうだから楽しみ。