ボディートークだったかな。
いつもこの曲がサングラスを外すタイミングなんだけど、ここで今日はなんとジャケットも脱いだのだ。
単に暑かったからなんじゃと思うけど黒Tシャツ姿で熱唱。
歌いながらジーパンのポケット引っ張ったりTシャツ握って揺らしたりしてカッコ良かった~
オープニングしっかり覚えてきたよ。
全米ツアー&レコーディング&MTVの映像→モノローグ「操り人形はもう嫌なんだ」→サタン仁「これからお前らを想像の世界に連れて行ってやるから楽しめ!」(超訳)
っていう流れだった。
映像の中の仁サタンが大きく口を開けると「Yellow Gold3011」ってロゴが出るのがカッコいいんだ。
この映像の前かもしんないけど、多分今回から「Chicago」 「San Francisco」~って地名が出て最後に「SAITAMASuperArena」ってジャジャン!って出るのもカッコ良かった。
昨日までなかったよね?(←自分の記憶が当てにならない)
あとクレーンはクリモニの途中から動いてたね。
今日のスティックは白く光ってた。
magnitudeで飲んでるのはたぶんアイスコーヒーかな。
この曲のライティングというか映像がめっちゃ好きー
曲終わりにジャグリング的な映像マジックみたいのがあるんだけど、こういうの大好きだからずっと見てたかった!
BGBはC・L・A・P!にゾクゾクする~
よく映像で使われてる頭くるくるする振りがすごく好きなんだけどサラッと踊ってて残念。
OO wahは振りが可愛いんだ。
ダンサー達と横振りしたり全体的にふわふわした感じ(´∀`)
そんでボディートークがあって2011になって亮ちゃんがハケて、賑やかな余韻を全く引き摺ることなくジョーイとダンス。
このダンスはかなり独特な振りでこっちの気を緩めると笑っちゃいそうなポーズがいっぱいあるんだけど、とにかく体の動きに圧倒される。
そんな風に動くもんなのかい?って。だからギリギリのとこで笑わない。でも面白い(葛藤)
脱獄のとこで変わったとこが一つ。
檻の鉄格子をカン、カン、カンって順番に叩いてたとこが、一本をカンカンカンと叩くように変わってた。
確かに順番に叩いていくと抜け出す場所のニセ鉄格子がびよ~んって揺れちゃってて気になってたから更にカッコよくなった。
パパラッチ前の球体でもちょこっと変化があって、三人ともグラスを持ってよりpartyっぽくなってた。
仁はリジーやアブリーのグラスを飲ませてもらったりしてましたよ。
何かの曲でクレーンを微妙に揺らすという面白い演出してる曲があったよなーって昨日からずっと考えてたんだけど、ピンドンだった。
なんかこの曲好き!
歌詞の意味とか全然わかんないけど楽しい(´∀`)
WONDERでは記憶と違って今の仁の映像もちゃんと出てた。
昨日は全然気付かなかったよーん(-ω-;)
MP3のコール&レスポンスは「え」と「へ」の間の「ヘーェエーェ」みたいな発音なんで微妙に照れ臭い。
ダンサー紹介の最後に「アーカニーシ」ってコールされるのを仁は笑って受け流してたんだけど、今日はちょっとわざとらしくニコニコしながら上手・中央・下手に舞台でやるように挨拶してた(笑)
Eternalまで全部終わっていつも通りの挨拶して仁がハケてからメッセージが流れるんだけど今日も把握できなかった…
モニターが荒い上に筆記体だから読みにくいの!
(目が悪いのと英語力がないのは大前提)
エンドロールのspecialthanksで観客全員の名前が出た後でJin Akanishiって出て拍手が湧いて、続くJOHNNY H KITAGAWA でも拍手が続いてたのが楽しかった(笑)
そうだよね、この人がいなかったら仁は事務所にも入ってないんだもんね。
ジャニーさんありがとう!
3日間終わっちゃったー
始まるまで全然実感無くて正直最初は曲もよくわかんないし、ただ見守るだけってなりそうだったけど「想像の産物の世界」は入ってしまえば楽しい世界だった。
早くアルバム欲しいなあ~
いつもこの曲がサングラスを外すタイミングなんだけど、ここで今日はなんとジャケットも脱いだのだ。
単に暑かったからなんじゃと思うけど黒Tシャツ姿で熱唱。
歌いながらジーパンのポケット引っ張ったりTシャツ握って揺らしたりしてカッコ良かった~
オープニングしっかり覚えてきたよ。
全米ツアー&レコーディング&MTVの映像→モノローグ「操り人形はもう嫌なんだ」→サタン仁「これからお前らを想像の世界に連れて行ってやるから楽しめ!」(超訳)
っていう流れだった。
映像の中の仁サタンが大きく口を開けると「Yellow Gold3011」ってロゴが出るのがカッコいいんだ。
この映像の前かもしんないけど、多分今回から「Chicago」 「San Francisco」~って地名が出て最後に「SAITAMASuperArena」ってジャジャン!って出るのもカッコ良かった。
昨日までなかったよね?(←自分の記憶が当てにならない)
あとクレーンはクリモニの途中から動いてたね。
今日のスティックは白く光ってた。
magnitudeで飲んでるのはたぶんアイスコーヒーかな。
この曲のライティングというか映像がめっちゃ好きー
曲終わりにジャグリング的な映像マジックみたいのがあるんだけど、こういうの大好きだからずっと見てたかった!
BGBはC・L・A・P!にゾクゾクする~
よく映像で使われてる頭くるくるする振りがすごく好きなんだけどサラッと踊ってて残念。
OO wahは振りが可愛いんだ。
ダンサー達と横振りしたり全体的にふわふわした感じ(´∀`)
そんでボディートークがあって2011になって亮ちゃんがハケて、賑やかな余韻を全く引き摺ることなくジョーイとダンス。
このダンスはかなり独特な振りでこっちの気を緩めると笑っちゃいそうなポーズがいっぱいあるんだけど、とにかく体の動きに圧倒される。
そんな風に動くもんなのかい?って。だからギリギリのとこで笑わない。でも面白い(葛藤)
脱獄のとこで変わったとこが一つ。
檻の鉄格子をカン、カン、カンって順番に叩いてたとこが、一本をカンカンカンと叩くように変わってた。
確かに順番に叩いていくと抜け出す場所のニセ鉄格子がびよ~んって揺れちゃってて気になってたから更にカッコよくなった。
パパラッチ前の球体でもちょこっと変化があって、三人ともグラスを持ってよりpartyっぽくなってた。
仁はリジーやアブリーのグラスを飲ませてもらったりしてましたよ。
何かの曲でクレーンを微妙に揺らすという面白い演出してる曲があったよなーって昨日からずっと考えてたんだけど、ピンドンだった。
なんかこの曲好き!
歌詞の意味とか全然わかんないけど楽しい(´∀`)
WONDERでは記憶と違って今の仁の映像もちゃんと出てた。
昨日は全然気付かなかったよーん(-ω-;)
MP3のコール&レスポンスは「え」と「へ」の間の「ヘーェエーェ」みたいな発音なんで微妙に照れ臭い。
ダンサー紹介の最後に「アーカニーシ」ってコールされるのを仁は笑って受け流してたんだけど、今日はちょっとわざとらしくニコニコしながら上手・中央・下手に舞台でやるように挨拶してた(笑)
Eternalまで全部終わっていつも通りの挨拶して仁がハケてからメッセージが流れるんだけど今日も把握できなかった…
モニターが荒い上に筆記体だから読みにくいの!
(目が悪いのと英語力がないのは大前提)
エンドロールのspecialthanksで観客全員の名前が出た後でJin Akanishiって出て拍手が湧いて、続くJOHNNY H KITAGAWA でも拍手が続いてたのが楽しかった(笑)
そうだよね、この人がいなかったら仁は事務所にも入ってないんだもんね。
ジャニーさんありがとう!
3日間終わっちゃったー
始まるまで全然実感無くて正直最初は曲もよくわかんないし、ただ見守るだけってなりそうだったけど「想像の産物の世界」は入ってしまえば楽しい世界だった。
早くアルバム欲しいなあ~