グアム行ってたって今朝知ったよー

体調悪いと情報弱者になりやすいのう。
まあそれでも日常生活にはさして困らないんだけども。


5大ドーム!
コンビナートライブ!
ドリームボーイズ!
の後の「?」はなんだろうねー


アジアツアーじゃわかりやすすぎだしね。
デカいお祭りがあること楽しみにしてるよん(´∀`)