ゴーイングの亀はいつも可愛いなあ(´∀`*)
首元がなんか気になるけど。


大阪から飛行機に乗る際に携帯の電池がなくなって帰りの経路が検索できないわーと思ってたけど何の問題もなくスムーズに帰宅。
ネットに頼らなくても何とかなるもんなのよね。
ついつい検索し過ぎちゃうけど自分で考えることもちゃんとしなきゃ。


今日のレポもなんも出来てないけど、magnitudeで特効の後のフレーズが「ララララ~風に乗って~」って一度ソラミミしたらそうとしか聞こえなくなったw
この曲好きで帰りはずっと頭回ってたなー。


だんだん曲が身体に馴染んできた感じ。


さて明日も仕事なんで寝なきゃ(-.-)zzZ