幼馴染のブログ云 々のくだりは、中学生か!とツッコミを入れたけど
今日コントロール#3を見てたら、小学生間で同じようなやりとりが…
でもラストの戸田恵梨香の表情はよかった!
あれで来週も見るか~って気になったよ。
今後、児玉(中島健人)がひかり(武井咲)の病気のことを知ってしまって
「誰にも言わないでよね!」と強気に出られるシーンがあるに50000NYC
石橋杏奈はああいう役がよく似合うなあ。
替地桃子って知らなかったけどアイドリング!!!なのか。
可愛いね。
永嶋柊吾が出てるのに気付かなかったよー