第12話♡え、ほんとに婚約!??? | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡

 

 

8月に婚約指輪を探しに行き、

 

うっかり「婚約指輪ほしい💖」と

オーダーしてしまった私は

 

 

 

 

まーたまた

爆速現実創造をしてしまいました。

 

 

オーダーからたった1ヶ月後、

彼が突然こう言いました。

 

 

「来年の4月に入籍しない?」

 

 

え、

 

 

 

え、、?

 

 

 

マジで言ってる!?????

 

 

 

自分の引き寄せパワーに

恐れおののきながら、

 

詳しくきいてみると、

 

  

 

 

彼の仕事の都合で、

 

 

「同棲するくらいなら入籍したほうが

毎月十万円単位で収入が変わる」

 

「だからもう入籍しちゃわない?」

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

そんなショートカットルートあんのかよ!

 

宇宙!やりすぎだ!笑

 

 

と思いました😂😂

 

 

 

──────────────

 

 

 私は、

 

 

え、うん、はい、お願いします、、、?

(状況が呑み込めない)

 

 

みたいな返事しかできなかった

記憶があります🤣

 

  

  

お付き合いして5ヶ月。

 

別れの危機から2ヶ月。

 

婚約指輪ほしい!から1ヶ月。

 

  

   

私は婚約してしまったのです。

 

 

23歳、まだ学生。

精神科通いのメンヘラ(就活やめた)なのに、

婚約しちゃったのです。

 

 

 

無理したくない、

必要以上に頑張りたくない、

 

宇宙のパワーだけで

なんとかうまくいかねーかなー

 

 

 

と丸投げしていたら、

本当に叶ってしまいました😌❤️