第11話♡婚約指輪探しデート | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡

 
 
 
別れの危機を無事に脱した私たちは、
婚約指輪探しデートにいきました!
  
  
急展開だよね笑笑
 
  
 
 
当時、付き合って4ヶ月目。
 
  
こんなに早く、
婚約指輪を目にする日がくるとは
思いませんでした。
 
 
 
 
 
だって、
 
私、指輪に
まっっっったく興味がなかったから!😂
 
  
 
  
いつか結婚したいなーとは思ってたけど、
 
  
  
 
いざ指輪と言われても、
 
「え、、、、ティファニーと
ハリーウィンストンしか知りません」
 
というレベル😂
 

   

 

   

水色が好きだから!という理由で、
ティファニー含め、
3つのブランドを見てまわりました。
 
 
 
──────────────
 
 
 
婚約指輪に興味無い!
と思いつつも、実際に試着すると
  
  
やばい!!
これほしい!!
  
 
と心のときめきセンサーが発動❣️
  
 
  
ホンモノには、
惹かれるものがあるのね🤔
 
などと感心しつつ、
 
 
 
 
私はオーダーしてしまったのです。
 
 
 

8/12のLINEメモ。

 

 

 
 
指輪やっぱほしー!かわいー!
 
 
 
そして、それは
いつも通りすぐに叶いました。
 
 
彼には何も言っていないのに。
 
 
 
 
──────────────
 
 
  
 
翌月、彼から
「来年の4月に入籍しない?」
と言われるのです!
 
 
  
つづく。