第4話♡スピリチュアル能力が開花した、ちょっと怖い話。 | 女王様マインドで「わたし」を楽しむ元鬱女の成長日記 │ 林ひびき official blog

女王様マインドで「わたし」を楽しむ元鬱女の成長日記 │ 林ひびき official blog

鬱になったから、本気で「引き寄せ」してみたら、人生変わっちゃいました。

 

 

 

 

 

無事帰国してからは、

彼との遠距離生活が始まりました。

(日本での住所は遠距離だったので)

 

 

 

相変わらず連絡は来る。

電話もできる。

けど付き合えない。

 

 

 

 

そんな中、就活も始まり、

死にかけていた(体重が7キロ落ちた)ころ、

 

 

 

心機一転、

 

安井金比羅宮にいくことにしました。

 

 

 

 

安井金比羅宮は、

「縁切り&縁結びの神社」ということで、

 

 

 

私は神様にお願いしたのです。

 

 

 

「彼が私にとって必要なひとなら、再び結んでください。不要ならば縁を切ってください。」

と。
 
 

 

 

 
 
神様も、こんな顔面蒼白の女が
本気で願っていたから情けをかけてくれたのでしょうか。
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
この日の夜、
元カレくんは、
 
 
復縁しようとしていた元カノさんに
改めて振られたそうです。
 
 
(一週間後、本人から聞いて発覚)
 
 
 
叶っちゃった⋯(´・ω・`)
 
現実創造大成功やん⋯(´・ω・`)
 
 
 
こわ⋯ということで、
 
 
 
この日から私は、
 
 
スピリチュアルなものや、
引き寄せの法則を心の底から信じることに
決めたのです。