第5話♡引き寄せノートをはじめる。 | 女王様マインドで「わたし」を楽しむ元鬱女の成長日記 │ 林ひびき official blog

女王様マインドで「わたし」を楽しむ元鬱女の成長日記 │ 林ひびき official blog

鬱になったから、本気で「引き寄せ」してみたら、人生変わっちゃいました。

 
 
スピリチュアル能力を自覚した私は、
 
 
引き寄せの法則をベースに、
精神世界について学び始めました😌💖
 
 
 
 
実は、高校時代にプロテスタントの教会で
聖書を学んだことがあったり、
 
 
 
(それなのに縁切り神社行っててごめんなさい)
 
 
 
中学時代に潜在意識についての本を
いくつか読んだことがあったので、
 
 
 
「目に見えないモノ」についての
抵抗感はほとんどありませんでした。
 
 
 
──────────────
 
 
 
いますぐに救われたい。
 
 
 
宇宙とやらが実在するならば、
神というものが本当に助けてくれるならば、
 
 
 
どうにかしてくれ!
 
さっさと変えてくれ!
 
 
そうじゃなきゃ私はもう○ぬ!!!! 
 
 
 
という、負のエネルギーでの
引き寄せをしていました。笑
 
 
 
「理想の王子様リスト」はもちろん、
ネットで見つけた「引き寄せノートワーク」は手当たり次第に行いました。
 
 
 
赤いありがとうノートも書いたし、
 
 
引き寄せワークブック(?)のような
書き込み式の本も買って、
 
 
本気で取り組んでいました。
 
 
 
アファメーションを、
毎日聞くようになったのもこの頃です♡
 
 
 
全ての暇な時間を
ノートワークに費やしていました😂
 
 
 
──────────────
 
 
 
すると、
 
 
元彼ではなく
 
 
理想の王子様を引き寄せてしまったのです⋯!
 
 
 
 
その時の様子はこちら↓