【奇跡】彼と私の馴れ初め【鳥肌注意】 | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡

 
 
 
こんにちは!
 
爆速引き寄せカウンセラーのひびきです👑*゚
 
 
 
 
今回は、記念すべき初のブログ投稿なので、
誰に話しても「鳥肌たったわ......」と言われる
 
 
私と彼の馴れ初めをお話ししようと思います♡
 
 
 
 
私と彼は、大学3年生の冬にで出会いました。
 
 
 
就活のインターンで、
たまたま隣に座ったのが彼でした〜
 
 
休憩時間にお話ししていると、なんと、
 
 

【地元が同じ】
【なんなら祖父母の家同士が徒歩5分圏内】
 
ということが判明!!!
 
 
 
そして、私は一年休学したので
当時22歳(周りの学生は21歳)
だったのですが、
 
彼も休学していたので同い年でした。
 
 
 
 
お互いお酒が好きということで、
意気投合しインスタを交換。
 
 
 
地元でご飯食べよ!と約束して解散しました。
 
 
 
 
この時はお互いに恋愛感情皆無でした。
 
 
なんならあんまり印象良くなかった・・・っ笑
 
 
 
 
 
そして数週間後、地元の居酒屋にて。
 
 
さらなる驚きの事実が判明するのです。
 
 
 
 
なんと、、
 
 
 
幼稚園一緒だった、、、、、
 
 
 
なんなら年少さんのとき
一緒のクラスだった、、、
 




 
 
さーーーーすがにこれは奇跡だと思いました!!
 
 
 
 
2歳の頃に幼稚園で出会い、
小中高大と違う進路を歩み、
 
22歳で偶然20年越しの再会。笑
 
 
 
 
これが、「ドラマみたい」
「やば、、鳥肌たった、、」
と絶対に驚かれる私と彼の馴れ初めです。笑 
 
 
 
 
そして、このあと数回お食事をし、
お付き合いすることになるのですが、
 
その間にも「引き寄せの法則」を
信じざるを得ないような
きゅんきゅん体験が沢山ありました♡
 
 
 
 
それについては、今後
みなさんに参考にしていただけるように
詳しく書いていこうと思います♡
 
 
 
 
 
みんなで幸せになりましょうね♡
 
 
 
 
 
 
嶋田響でしたチューラブラブ