第7話♡新しい王子様からの告白。 | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡

 
 

 

 

 

 

 

 

元彼とのデートが、

本当に「最後のデート」となったのには、

大きな理由がありました。

 

 

 

 

それは、

 

 

新しい王子様に告白されたから。

 

 

 

実は、この告白も、

引き寄せ的な意味で面白いのです😂

 

 

 

──────────────

 

 

 

新しい王子様との3回目のデートの前日。

 

 

 

私はこんなことを思っていました。

 

 

 

「告白されちゃったらどうしよう」。笑

 

 

 

 

なーーーに言ってんだ!と思いますよね?🤣

 

 

でも、本気で悩んでたのです!!笑

 

 

 

 

当時はまだ元彼のことが吹っ切れておらず、

どうやって断ろうか、と考えていました。

 

 

 

──────────────

 

 

 

 

そして、その不安な予感は的中します。

 

 

ばっちり告白されちゃったのです!!!!

 

(イヤなことみたいな言い方してごめん)

 

 

 

当日は、返事を保留にして帰りました。

 

 

──────────────

 

 

 

そして翌日、大学のゼミを受けながら

 

「いや、集中できんな⋯断ろう。

   まだ元彼のこと忘れてないから、失礼だし。」

 

と決めたそのとき。

 

 

 

こんなLINEが届きました。

 

 

 

 

告白をやり直したいと連絡がきたのです😂😂

 

 

 

どちらにせよ、

きちんと会わないと!と思い、

その日の夜 会うことにしました。

 

 

 

──────────────

 

 

 

改めて、彼からの告白。

 

 

人生でいちばん「ちゃんとした告白」

をして頂きました。笑

 

 

(詳細は、彼が恥ずかしいと思うので割愛)

 

 

 

 

そこで、私は思い出したのです。

 

「理想の王子様リスト」に

「きちんと告白してくれる」を

 

入れていたことを⋯!

 

 

 

 

あ、、、、このひと、

私が引き寄せたんだわ。

 

 

 

と、確信しました。

 

 

 

 

断ろうとしていたのが、一転、

 

「私メンヘラだけど大丈夫ですか?」という、

珍しい返事をしていました😂😂

 

 

 

そこで「大丈夫です、任せてください」と

彼が答えてくれたところから、

私たちの交際は開始したのです😂💖

 

 

 

 

 

 

つづく。