第13話♡婚約指輪をオーダーしてみた結果 | 女王様マインドで「わたし」を楽しむ元鬱女の成長日記 │ 林ひびき official blog

女王様マインドで「わたし」を楽しむ元鬱女の成長日記 │ 林ひびき official blog

鬱になったから、本気で「引き寄せ」してみたら、人生変わっちゃいました。

 

 

 

夏に婚約指輪を宇宙にオーダーした結果。

 

 

10月20日には手元にきていました…!

 

 

 

↓その時の様子がこちら♡

 

 

 

 

 

彼と紅葉を見に京都に行っていた時のこと。

 

個室の京料理屋さんで

ランチしていたら、

 

もそもそと彼の着物の袖口から

ティファニーの箱が出てきたのです🤣

  

 

 

テンパってあわあわ出す彼に、

 

私もテンパって

「和洋折衷ってこういうこと?」

みたいな謎の思考をしながら、

 

正式にプロポーズしていただきました。

 

 

 

 

私は「理想のプロポーズ」的なものはなくて、

 

・フラッシュモブとかはヤダ

・自分たちらしい感じがいいな

・「絶対プロポーズやん」みたいなシチュは無理

・だけど日常に溶け込みすぎても楽しくない

 

 

ということだけ彼に伝えつつ

宇宙にもオーダーしていたので

  

 

「確かにかなってるなぁ・・・」

 

と思いました。笑

 

 

 

だから理想のプロポーズがある方は

ちゃんと明確にしておいたほうがいいです!笑

 

 

 

そうして私たちは

無事に婚約したのでした☺️💍✨

 

 

 

おしまい