第6話♡最後のデート | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡

 

 

 
 
ちょうど新しい王子様を引き寄せた頃、
 
私は元彼と最後のデートをしていました。
 
 
 
 
 
デート中の私。

もうちょっと楽しそうな顔してくれー!🤣

 

 
 
 
なぜ、最後になったのか?というと、
 
 
 
私が最後のデートになるな、と
なぜか確信していたからでした。
 
 
 
帰り道、号泣の私(笑)に、
彼は「また会えるから。泣かないで」
と言ってくれていました。
 
 
 
それでも、私は
「きっとこれが最後になるんだろう」
と心の底から思っていたのです。
 
 
 
理由は、今でも分かりません。
 
 
 
当時は、新しい彼(現婚約者)とも
出会ったばかりで、
恋愛に発展するとも思っていない時期。
 
 
 
それなのに、
 
自分の心の中から、
これでもう終わりなんだろうな、
という確信だけが湧き上がってきたのです。
 
 
──────────────
 
 
 
実際に、このブログを書いている現在まで、
一度も元彼には会っていません。
 
 
あのデートのあとは、
誘うことも誘われることも無く、
関係が終わり、
 
 
またまたこれも、
現実創造完了✌️と
なってしまいました。笑
 
 
 
──────────────
 
 
そして、その一ヶ月後、
ついに、後に婚約する彼から
告白されることになるのです⋯