第9話♡本気で人生変えるんだ。 | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡

 

 

 

2024年5月。
 
ついに人生を変える決心をしました。
 
 
変わらなかったら、死ぬ。
 
彼氏?知らない。
 
私の人生だから、最後に暴れよう。
 
 
本当にそう思いました。
 
 
 
 
全財産をつぎ込んで、
引き寄せの法則を学ぶための
88万円の講座に申し込みました。
 
 
 
毎月、カウンセラーさんに会うために
名古屋から新幹線で東京に通いました。
 
 
 
 
全財産を失う勇気。
 
 
 
それが無ければ
見られなかった景色が
そこにはありました。
 
 
 
メンヘラでも愛されていいんだ。
 
苦しまずにお金を稼いでいいんだ。
 
自分を傷つけていた過去があっても、
人前に出ていいんだ。
 
私は生きていていいんだ。
 
 
 
その講座からは沢山のことを学びました。
 
 

 

 

 
 
 
継続講座の帰り道では、
「次はあのレストランに彼と行きたいな」
と少しずつ未来の予定が立っていきました。
 
 
 
すると、
彼から将来の話をされても
辛くなくなりました。
 
 
 
仲間から、   
「結婚式呼んでね!」と
声をかけられると嬉しくなりました。
 
 
 
 
少しずつ、
 
 
 
ほんっっっっっっとうに少しずつですが
 
 
 
「しにたい」声に出す回数が減り、
 
 
彼に言う回数が減り、
 
 
ノートに書く回数が減り、
 
 
頭に浮かぶ回数が減ったのです。
 
 
 
もっと生きたい。
 
 
 
できるところまで
自分を高めたい。
 
 
 
 
気づいたらノートには
 
「ハイブランドのバッグが欲しい!」
「𓏸𓏸くんとずっとラブラブでいたいな」
「パソコンひとつで、どこでも働けるようになりたい」
 
などの言葉が並ぶようになりました。
 
 
 
 
──────────────
 
 
 
ちなみに⬆️の願いは全て叶いました♡
 
 
 
今の私は、
 
LOEWEのバッグを持って、
婚約指輪をつけて、
パソコンどころかスマホだけで
仕事ができています🤭🩷
 
 
 
 
つづく