第1話「22歳、大失恋。」 | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡

 

 

 

こんにちは💖

爆速引き寄せカウンセラーのひびきです👑*゚

 

 

 

 

 

 

今回は「爆速引き寄せストーリー」の第1話。

 

 

「22歳、大失恋。」です😂

 

 

 

恥ずかしすぎて当時のことは

あまり思い出したくないのですが⋯

頑張って書きます。笑

 

 

 

22歳の冬、私は海外にいました。

 

語学留学をしていたのです。、

 

 

 

元彼くんは、そこで出会った方でした。

 

 

 

いろいろあって

(相手のプライバシーもあるので省略)

お付き合いすることになったのですが、

 

 

 

はじめから、

「彼は私からきっと離れていく」と

心の底では思っていたことを覚えています。

 

 

 

いつ捨てられるんだろう、

と私はずっと不安だったのです。

 

 

 

彼は私よりも「ハイスペ」でした。

 

高学歴で、エリート街道が約束された

男性でした。

 

 

 

そして、「忘れられない元カノがいる」

男性でもありました。

 

 

  

 

私はそのことを知りながら、

付き合ってほしい!と言ったのです。

 

その結果、ずっと頭の片隅に「元カノ」が

チラつく恋愛がスタートしてしまいました。

 

  

 

 

──────────────

 

 

 

今思えば、私の引き寄せ能力は

当時からとっても強かったのかもしれません。

 

 

元カノ召喚!は思っていたより早く訪れました。

 

 

お付き合いから1週間後のある日。

 

 

突然、

 

「元カノから電話があって、

やっぱり忘れられないから別れてほしい」

と言われたのです。

 

 

 

そうして、当時22歳の私は

異国の地でわざわざ日本人を相手に

大失恋したのでした。

 

 

 

涙と雨でぐちゃぐちゃになりながらも、

なんとか帰宅したのを覚えています。