第2話♡別れても毎日連絡が、くる。 | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡

 
 
こんにちは💖
爆速引き寄せカウンセラーのひびきです👑*゚
 
 
 
今回は、第2話!
 
「別れても毎日連絡が、くる。」です。
 
 
 
 
彼に振られた日は、
元々予定があり、友人と飲みにいきました。
 
 
道中の顔がこれ↓笑

 

引きつってるね🤔笑笑

 

 

 

この日は、もうスマホを放り投げて、

現地で出来た友だち(留学中でした)と

盛り上がっていました。

 

 

 

こんなメンタルで酔ってても

英語が喋れるなんて、

随分上達したなーと感心した記憶があります🤣
 
 
 
──────────────
 
 
 
翌日。
 
彼から謎のLINEがありました。
 
 
 
 
「𓏸𓏸の保険って使ったことある?」
 
 
☝️何その質問!私に聞く必要ないやん!笑
    私がどうしてるか気になって
    仕方ないんだな😌
 
 
 
と、なんだか勝ち誇った気持ちに
なったことを覚えています。笑
 
 
 
 
それきっかけに、お別れしてからも、
彼とのLINEは毎日ほぼ即レスで続くのでした。
 
 
 
誘えば遊んでくれるし、
向こうからも誘ってくれる。
 
 
 
別れたのに、別れる前と、同じような関係。
 
 
 
私は、頭がおかしくなりそうでした🤣
 
 
 
そこで、宇宙にとあるオーダーをしたのです。
 
 
 
「彼が元カノにもう一度こっぴどく振られて、
私のところに戻ってきますように!」と。
 
 
それが本当に叶ってしまって、
自分が怖くなり、
 
 
心の底から引き寄せを信じることにするのは、
まだ先の話⋯✨️✨