出会って6日でお付き合い♡ | 女王様マインドで「わたし」を楽しむ元鬱女の成長日記 │ 林ひびき official blog

女王様マインドで「わたし」を楽しむ元鬱女の成長日記 │ 林ひびき official blog

鬱になったから、本気で「引き寄せ」してみたら、人生変わっちゃいました。



こんにちは🥰

爆速引き寄せ女王こと、
カウンセラーひびきです👑*゚



先月、アフタヌーンティー会に
参加してくれた生徒さんより、

新しい王子様とお付き合いが決まったとの
ご報告をいただきました😆🎊✨✨



  

 

本当に本当に

おめでとうございます😭💖💖💖

 

  

アフタヌーンティー会での、

ふとしたアドバイスを実行してくださった

おかげです!!!

  

 

  

エネルギーが変わると、

引き合う相手も変わる。

 

 

それはマッチングアプリでも同じです☺️💖

  

  

  

自分のマインドが変わると、

相手を見る目が変わり、

 

 


ひねくれメンヘラコミュニケーション😈

ではなく、


  

溺愛されコミュニケーション👑*゚

を当たり前のように

できるようになるのです!


 

 

  

その結果、


「なぜかトントン拍子で

愛されることになっちゃった」


という現実ができあがるんですよね✨️✨



 

 

アフタヌーンティー会のときは、

「アプリで出会うひととは気が合わない」

と話してくれた彼女。

 


  


私はそれを聞いた時、 



彼女のエネルギー感で 

そんなはずはない!!!

 


と直感しました😆

 

  

 

詳しく伺うとアプリをしていたのは、

数ヶ月前のこと。


 

 

 

ぜっっったい今のエネルギーでやったら

いいひと引き寄せるよ!!!!


と、お伝えしたところ、


 

 


バッチリ1ヶ月以内に

現実創造してくれました👏👏

 

 

素晴らしすぎる!!!!




 

やはり、素直に聞き入れて

実践してくれる方は、

変化が早いですね🌟⋆꙳

 


 

またひとり、メンヘラを卒業して

幸せな女性が増えたと思うと

涙がでます😭😭😭


 


本当におめでとうございます☺️💖



 

甘々な溺愛され生活、

楽しんでくださいね!





カウンセラーひびき🐰🎀🤍