宇宙の真ん中で愛智を学ぶー111「LADYクシナダは現実化する」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー110「吾はどこに?」より続いております。



遂に、111話、トリプルワンです。

思考は現実化する、です。



思い出すわ~。

去年の1月11日のトリプルワンを。

遠い昔のように感じる。



2020年1月11日に、六感開華塾の合宿を行いました。

私の守護霊の三五太郎さんが、あやちゃんのところへ行き、

早く二泊三日の合宿をやるように伝えてくれと言ったんですね。

その後、1月15日には、日本で初のコロナ患者が認定され、

見えないチームには、早くやらないと

合宿ができなくなってしまうことがわかっていたから、

急がされたんですね。

割とド・スピリチュアルな話を書きます
思考は現実化する



その時に不思議な体験をしました。

合宿を行った一日目、ふと夜中、
目が覚めたんです。

その時に、自分が誰なのか、性別もわからない、

どこにいるのか、なぜいるのか、わからない、

記憶を喪失した状態でした。

隣に寝てる人がいるみたいだけど、

一体誰なんだろう?(塾生で~す)

ただ、在る、ここに、居る、

という感覚だけだったんですね。



あら~、一体、どうしたもんかなぁとは思うのですが、

感覚的には、軽いのです。

抱えているものが一切ない状態だから、不安すらも浮かばない。



暫くして、記憶が蘇ってきて、状況がわかり、

あ、そうだ、合宿に来ていたんだよねって氣が付いたんですね。



その数分の間に、人がなぜ、生まれて来た時に前世の記憶を持たずに

まっさらな状態で生まれてくるのかわかった氣がしたんですね。

記憶って、重いんです。

思い、想い、って、重いんです。

重さに変わるんです。



新しい生を始める時に、それが邪魔になるのだ、

というのが分かった瞬間でした。



無重力な、まっさらな状態とは何か、

それを体感する為に起きたことだと思っています。



自分が書いてきたシナリオやプログラムした課題、

それを行動や経験によって、

一生涯掛けて再現するのが人生なのかも知れません。

ワケは後からわかるを繰り返すと、

そう思わざるを得ないのです。







この会話での私は、

パイプとバイブがごっちゃになって書いています。

これは、間違いでは無くて、

パイプとバイブが同義だからみたいなんです。

パイプであり、バイブでもある、

ということになります。

そして、このパイプ・バイブは、

ミリオンバンブーらしいのですね。

でも、色が緑ではなく、黒なんです。







パイプは、中が空洞でストロー上になっている。

バイブは、バイブレーションで、振動で、波形。

パイプを通して、振動し広がるものを指しています。

竹の節で止められることがなく、繋ぎ目の無いシームレスです。

スチール製らしき螺旋のコイルで回りを保護され耐久性があり、

その割に、柔軟性もあって、軽やかなのです。







田圃(たんぼ)とは、葦原中国(あしはらのなかつくに)

というこの地上世界のことで、

奇稲田姫・櫛稲田姫=クシナダヒメと共に、

五十音図になぞらえて考えることが出来ます。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-87「五十音図は田んぼ」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-89「米の坐・金の坐」







我田引水(がでんいんすい)という言葉があります。

自分の田んぼにだけ水を引き入れる意から、

他人のことを考えず、

自分に好都合なように取りはからうことを言います。



田圃の畦道って、田圃に寄り添って四角四面ですよね。

「思」という文字は、田の心と書きますが、

整理整頓された論理的な思考を表わす感じでしょうか。

ルールなので、守ってくれないと、困ります。

マニュアル通りやってれば間違いないんでしょ?

固定観念でガッチガチになった融通の利かない、

想像力が希薄になった世界でもあります。







黒いパイプ・バイブは、地に這うのではなく、

立体的に空中を縦横無尽に走っています。

そして、これは、もう一つ加わった畦道だそうです。



自由に宙を飛び回っている。

「想」であり、相する心⇒互いの心が交差する世界なので、

互いの思い遣りという想像力が加わった世界です。



それで、私が観た水のアメーバのヒルコと同じだなって思ったんですね。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー93「匂ひ起こせよ梅の花」

ヒルコは水平を漂う横線ですが、







私が観た水のアメーバ=ヒルコは、宙を漂っていたから、

平面ではなく、立体なんですね。







パイプ・バイブ=ヒルメ=女性 

ヒルコ=男性 

男女ともに、重力から解き放たれています。



筋の通った柔軟性のあるパイプ・バイブ=ヒルメ=女性は、

骨の無い、足の立たぬ、無秩序なヒルコ=男性を、

中に通して、統制することもできるのです。







サ神の国の六所神社、宇宙の為の39.05のLADYクシナダ。

「ナ」のアタマは本当に重要なんです。



クシナダヒメって、黒と白の陰陽の世界ですって

伝えてきてるんですね。



ク⇒9⇒クロ 黒

シ⇒4⇒シロ 白

クとシのロです。

黒と白のロ(回転)です。







ロとは、ロは西洋音楽の音名のひとつで、

各オクターヴの最後(最高)の音とされるそうです。

ロとは、回るもので、呂です。

呂の成り立ちって、

背骨の繋ぎ、積み重ねの象意だそうです。

背骨には、神の経路、神経が通っています。



葦原中国(あしはらのなかつくに)であるこの地上世界は、

黒も白もあっての世界なんですよ、と伝えてきています。







なぜ、黒いパイプ・バイブなのか氣になっていました。

全ての光を合わせると、白(透明)になります。

全ての絵具を混ぜると、黒になります。

黒は、この世の全ての色を網羅している彩ということです。







元々、私たちは、月が抱く太陽(卵子)を

内包してこの世に出でてきたのですから、

内側から放つ光(白)は持っています。







LADYクシナダである貴女は、

全ての彩を備えた完璧な存在です、

と伝えてきています。



副島「淳」さんの名前を、副島「潤」さんと打ち間違えたのは、

元々が、潤っている水の存在だから。

パイプのように澱みなく滞りなく重さを流し、

バイブレーションで共鳴し合い伝播していく存在です。







ハーフではなく、ダブルという多様性で進むのです。

「思」と「想」のダブルです。



さて、クシナダヒメの配偶者は誰ですか?

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー81「八雲立つ」







スサノオですよね。

スサノオのアタマには、







クシナダヒメのICチップがついています。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-54「奇魂・奇稲田姫」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-59「女人の鳴らす音」
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー84「宇宙の為のクシナダヒメ」
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー85「6の求心となれ」







トランスサタニアンって、何が中心でしたっけ?

海王星=スサノオです。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー87「地球から宇宙へ」







トランスサタニアンの今を統制するのは、

東征(東はオノコの方角)するのは、

R2龍神と乙姫様「玉依姫編」2

女人の私たちなんですよ。



ここ数日、夫の私に対しての評価に落ち込み、

自己肯定感低めの状態で沈殿していました。

自分で書いてることに励まされた。

私って、チョロイわ~(笑)

自家発電で回復っ。



よし、全ての重さから自らを開放し、

中庸無重力ワンダラーへスイッチだ。



その在り方が、結界となり、

世の中を変えていくのです。



私が和多志であることを誰かに否定されても、

私が和多志であることは事実なのだ。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー112「アルベルト」に続く




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談に
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。