宇宙の真ん中で愛智を学ぶー87「地球から宇宙へ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー86「C75059の暗号」より続いております。



3日連続で火傷しています。



1回目は、一昨昨日、アイロンを掛けていた時に、右膝を蒸氣で。

右膝に目をやったら、水膨れになっていたので驚きました。

膝は、関節。ってことは節目、それの膿出し。



2回目は、一昨日の夕飯の支度時に、左手の人差し指を。

過去の方向性を示唆されていると理解し、

自分が書いた過去のブログを読み直しています。



3回目は、昨日の夕飯の支度時で、右手の薬指を。

約束忘れてませんかってか?!



軽度な火傷なので、無難で済んでおりますが、

流石に、ここまで続くと、何か氣になる。

勿論、私のガサツさを差し引いてね。

「みがかぬかがみ」だから、「カカカ」のトリスケルもありで。







というわけで、今朝ブログを書き始めたわけですが、

ヒントはこのブログにあるんだろうなと、

最初から落ち着いて読み直してみました。







冒頭は、こんな始まりでした。



【QUOTE】

何なんだろ。

今度はめっちゃ右手の薬指をプレスされている。

痛い、痛いです(T_T)( ゚Д゚)

やめて。血が通わなくなって冷たくなってきてる。

何の約束を果たしていないのだ?

これを書くことがとても重要なようです。

左耳の鼓膜が痛いから、音を聴けってことでもある。

【UNQUOTE】



右手の薬指、プレスされてるではないですか( ゚Д゚)

そういえば、ここ2,3ヶ月、時々、

ずっと左耳を、耳かきの上についてるケサランパサランみたいなやつで、

フワフワされるんですよ。

くすぐったいからやめてもらいたい。



そして、二羽の烏が現れたことが書いてある。



【QUOTE】



【UNQUOTE】



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー11「熊野の八咫烏が動く」では、



あやちゃん天照大神と話していた時に、

巨大な三角の二羽の八咫烏が現れている。







天照とは、太陽で、その化身・使者が、八咫烏。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー28「意志の石を建てる」では、

更に、こんなことを書いています。



【QUOTE】

この石のアンテナ(C75059は電波利用の型番でもある)は、

もはや、日本だけでなく、

国外に向いているということです。







今まで、ずっと日本の神話に目を向けてブログを書いてきました。

今度は世界の神話と、世界の情勢と、

二つは一つ、一つは二つ、

ペアペアリペアですよ。

視点を、視野を、世界に向けて、日本を考えていきましょうね~。

のお知らせなんだなと。

【UNQUOTE】



日本から世界へ視点を移行する、ことを書いています。



「ここまではね・・・」

「ナ」が重要なのに、「ナ」が核なのに、

今のところ「ナ」乗れない意識体、

名前はあるけど、名無しの意識体は、言いました。



「ここまではね・・・」ってことは、

「次がありますよ」ってことでもあります。



ということは、日本から世界への視点の次へ移行してください、です。

地球から宇宙へってことではありませんか?



地球は太陽系に属する「惑星」です。

太陽という自ら発する光「恒星」の周りを回る、

惑う星が「惑星」です。



太陽系の惑星の並びを観てみましょう。

水金地火木土天海冥

すいきんちかもくどてんかいめい

(冥王星は、準惑星に分類)

太陽の内側から「理・コトワリ」を発動、


アルファベットと数字を振ってみます。



C75059

は、ABC・・・アルファベットの3番目です。

地球は、番目になります。

では、今の段階で「鍵」となる数字、番目の星は、何か。

海王星です。







地球と海王星。



何か、以前書いたこととリンクする。

私、スサノオって海を治めるってなってるけど、地球じゃない?って。

スサノオって、イザナギの「ハナ」から生まれた

三貴子のうちの番目じゃなかったけ?

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-59「女人の鳴らす音」でした。







【QUOTE】

三貴子・三貴神の話で、イザナギが、

アマテラスに昼の世界、

ツクヨミに夜の世界、

スサノオに海を治めるように命じました。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-54「奇魂・奇稲田姫」



でも、玉依姫の相関図では、

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-53「幸魂・玉依姫」

海の神は綿津美大神、山の神は大山祇命、

もう、既にいるんですよね。



じゃあ、スサノオの本当の正体って何なの?



身近な宇宙の天体で考えてみると、

アマテラスが昼の世界を治めるなら、役割は太陽です。

ツクヨミが夜の世界を治めるなら、役割は月です。

そうすると残るは地球です。

スサノオって地球そのものなんじゃないか、と思ったんですね。

荒ぶる神、駄々っ子の神、少年の神。







地球って水の惑星ですからね。

海の惑星ってことだから。



宇宙という未知なるものからの観点だと、

そういう存在なんだろうなぁと思ったんです。

【UNQUOTE】



また、木花咲耶姫と磐長姫の伝言-90「大鳥居」では、

スサノオとクシナダヒメのことを、







と書いています。



だから、今までの日本の「型出し」を、

スサノオとクシナダヒメを「型」として起点にし、

「六つの山」と「祭り」で表そうとしてたんですね。



で、海王星なんですよ。

私が、あまりに、海王星のことを知らなさ過ぎた。



占星術の世界では、土星よりも外側を公転する惑星・準惑星

地球から肉眼で見ることのできない星三つ、

「天王星」「海王星」「冥王星」を

「トランスサタニアン」と呼ぶそうです。

トリスキルですよね。

地球から見にくい星ですから、磐長姫と同じかな。







太陽から土星までは人間の顕在意識=常識の範囲

天王星から外側の星は人間の潜在意識=非常識・規格外

と考えられているそうですので、

こういうことですよね。







C75059の画像と、照らし合わせます。







こういうことですよね。







地球は、7次元へ完全に舵切ってますって、感じかしらね。

C75059、結構重要な暗号だったんだなぁ( ゚Д゚)







前回から165年ぶりで、

2012年から海王星魚座時代に入ってまして、

2025年まで続くそうです。



海王星ってどんな星か。

全ての境界線を超えていく星だそうです。



全ての境界線を超える最中ですよ。

そこに意志を持っているのかいないのか。

生き方が変わりますよね。



大怪我から5年…パラアスリートとして蘇り50歳の最年長金メダリストとなった女性サイクリスト杉浦佳子を勇気づけた言葉とは?



杉浦桂子さんの言葉です。

「あっ、また50って言いましたね。

でも、最年少記録は二度と作れないけど、

最年長記録はまた作れますよね……


やばい、また調子に乗ってすごいことを言っちゃった」


(これ、50って数字も神仕組みなんだと思う)



そうかと思えば、

人として超えてはいけない境界を超えてしまう人もいます。

愛から遠ざかる事象があるのも事実です。



辛い現実です。



サナギの中身って、知ってます?

ドロドロなそうなんですよ。







なるほどね、このカード使ってくるわけだ。



「変わりたい」なのか、「変わります」なのか、

どこに意識があるのか認識していないと、

ドロドロの中で振り回される。



今日は87話 ハナですよね。

8+7=15 ⇒ 1+5=6

6の求心は、貴女です。

貴女が、「華」「芯」なんです。



次ヘ イコウ



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー88「トランスサタニアンの待つ理」に続く。