割とド・スピリチュアルな話を書きます | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



11月25日六感開華塾の申し込みを開始しました。

☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ





昨日、福島県移動する前に、このブログを書いたら、




比嘉あやさんが、このアンサーブログを書いてくださいました。





どうも私には、リアルに土地と土地、人と人の氣を、

自らが移動して繋ぐ役割があるようで、

昨日は福島県郡山市にいたんですよ。




帰りの新幹線の中でね、ここ楽癒しセラピストであり、チャネラーの比嘉あやさんから、

メッセージをいただいて、驚愕します。










このみこたろうさんというのは、

私の後ろの奈良時代に存在した巫女の三五太郎(みこたろう)さん。



六感開華塾に集まる方はね、私のところへ集まる方はね、

地球規模の変革に、力を分け与える戦士のような勇敢な人たちが来るのね。

でもね、過去世で色々迫害されてきたりした経験なんかがあったりして、

みんながみんな、ビビリーなのよ(笑)

これは、私がビビリーの周波数を持ってるからそれに寄せられてくるのだけれども、

私ね、
ビビリーなんだけどね、強いのよ。

転んでもね、その辺の雑草握りしめて、立ち上がるタイプなのよ。



魔女っ子メンバーのむーらんは、

今治の魔女っ子チャンネル生Liveで、

エルモリアというアセンテッドマスターからアクセスがあったことを話していた。

比嘉あやちゃんも、アセンテッドマスタークラスの高次元の存在とやり取りしている。



これは、どういうことかというと、

地球規模の変革の時期が来てるから、

まず一人一人の在り方の見直しをしとかないと、

進化の時期を逃しちゃうからなのよ。

かなり高次元の存在が介入してきたということ。

本来はそんなことしないもんなんだけども。



まず、私も、ブログに色々と書いているけれど、

通常、こんなに守護霊から、殴られたり、抓られたり、

そんなことはされない。

本人の自発的成長を促す為に、不介入と静観を貫くのが守護霊の基本姿勢。

それを破るとは、よっぽどのことなんだわ。

何か急いでることがあるんだわ。(私はちょっとだけそれを知ってるから)



まあ、私は、私よりも遥かに優秀な能力を持っている

今様の巫女さんたちがいるから、

その助けを受けて、実働部隊として、動き回っている。





私は自分が知っていることやわかっていることを、伝えきれていない。

私には、ビビリーの今様の巫女さんたちのお尻をひっぱたく役割があるのよ。

ビビってる場合か?

そんなことしてる間に、大切なこと逃していくぞ。

自分のお役目果たさないまま、人生終えていいんか?

自分が死んでるのわからなくて、

彷徨ってる霊にしがみつかれたことあるけど、

それも切ないのと、正直、迷惑な話だよ~。

やることやらないで、この世彷徨うのって。



私が果たしていく役割がいくつかあって、

その中の一つが、パートナーシップの取り方を言われている。

一番身近な人との統合が、自分の内側の統合ともリンクするのよ。







私は後天的に第六感という能力が開華した人間だからこそ、

現実に強いのよ。

だからこそ、できることがあるのよ。

そして、私と同じような後天的な能力を

潜在的に持っている人のスイッチを押す役割を任命されている。

第2ラウンドが来たわ。

動いていくわよ。

私に付いといで!!!



沖縄で出合った、R2龍神





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12/1(日)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第四回「魅力本能で生きるコツ」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12/13(金)&12/14(土)
【岸山あき恵のボディライトニング】

☆★2019/12月 3ヶ月ぶりに再開
【巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ