本日21時配信!「見放される…!」わたし、カウンセラーに依存してました。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

今夜だよ☺︎

 

NEXT▶︎11/25(水)21:00〜

「わたし、カウンセラーに依存してました…」

インスタライブ用アカウントは、

《無料メルマガ「"毒親育ち"からの人生改革」》

にてお知らせしています。

 

 

 

 

 

毎月第2第4水曜日の夜は、インスタライブの日。

 

 

 

今日は今月2回目のインスタライブ となり、本日のインスタライブテーマはこちら!!!

 

わたし、カウンセラーに依存してました…

 

という、大変興味深いであろうテーマでお送りしたいと思います!

 

image

 

今カウンセラーさんのサポートを得ているあなたも、

 

カウンセラーさんのお世話になろうかな〜 と考えているあなたも、

 

「あちゃ〜、過去のわたしやんけ!爆」というステキなあなたも、

 

カウンセラーさんとの関係をうまく気づけていなくて悩んでいるあなたも、

 

「わたし、自立していないかも…」という依存ヌなあなたも、

 

「カウンセラーや講師、彼氏に気に入られようとして、いい子ぶりっ子しちゃう…」という依存ヌのあなたにも、

 

 

きっときっと興味深い生配信になると思います☺︎

 

 

 

お楽しみに!!!

 

 

<関連記事>

 

「彼に追いかけられたい」「愛されたい」って思う心

 

刹那的な性の衝動…男性に必要とされることで存在価値を見出す

 

 

NEXT instaLIVE ▶︎11/25(水)21:00〜

「わたし、カウンセラーに依存してました…」

 

インスタライブ用アカウントは、

《無料メルマガ「"毒親育ち"からの人生改革」》

にてお知らせしていますので、お早めに申請くださいね〜!

 

 

 

 

 

 

宝石白2020年10月 人気記事

・ずっと許せなかった母。実家への帰省で得たものとは。

・あなたが幸せになれない理由。それは母親に遠慮しているせいかも…?

・子どもが急に冷たい…子どもに文句を言われる…「わたし、毒母…?」

・過食嘔吐と親子関係、乱れた食行動と愛着関係。

・価値観を押し付けてくる親との付き合い方

親からの呪縛を解き放つ。

 

宝石白TV出演・新聞掲載等メディア出演

 ・朝日新聞 名古屋本社版「私の母、毒親でした」

 ・NHK「あさイチ」女性リアル 母が重たい…

 ・読売新聞 ”オトナの親子"「親から否定」体験語り合う

 ・朝日新聞 親子の「絆」に息苦しさ 

 過剰な期待 応えられず罪悪感

中日新聞 "アキバの傷痕 無差別殺傷から10年 

 虐待「教育」の呪縛解けず”

NHK名古屋放送局 「おはよう東海」

 生きづらさを抱える娘たち ネットで広がる #毒親 

 ・NHK BSプレミアム「おきて破り!」

 ・NHK名古屋放送局「ナビゲーション」

 #毒親 〜ゆがむ親子関係〜

中京テレビ キャッチ 「ワタシの母は "毒親"」

 ・NHKクローズアップ現代+  

 広がる「毒親」親のせいで生きづらい? 

NHK BSプレミアム「逃げるが勝ちの人生道」 

 

 

 

宝石白インスタライブ 毎月第2・第4水曜 21時〜 

・リアルタイムで質問や相談をしてみたい 

・他の人の考えや悩みを知りたい

・自分と向き合う時間が日頃とれない

・ワークをやりたい

という方にオススメ!

 

NEXT▶︎11/25(水)21:00〜

「わたし、カウンセラーに依存してました…」

インスタライブ用アカウントは、
にてお知らせしています。
 
 

 

宝石白YouTube (インスタライブの録画となります)

・インスタグラムのアカウントを持っていない

・リアルタイムでインスタライブを見ることが難しい

・他の方のコメントをゆっくり読みたい

・好きな時間にゆっくり聴きたい

・時間があるときに倍速で聴きたい

という方にオススメ!

 《チャンネルはこちら》

 

 
 

宝石白無料メルマガ ”毒親育ち” からの人生改革』

など、HahaCoLaboが提供するメニューは、メルマガにて随時ご案内しております。

 

 

 

宝石白 大好評!!2020年秋スタートも満員御礼!!o

「本気で自分を変えたい」「世代間連鎖を止めたい」

「自信をしっかりつけていきたい」

自分の人生を取り戻し自分で人生を切り開く力を身につけたい方へ

《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》

 

 

 

HahaCo Labo

(ハハコラボ)

母娘関係研究所

代表 加藤なほ