こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。



なんだか暑い日が続きましたねびっくり
洗濯物を外に干せるのは嬉しいけど、
湿度の高い日が続いてからの
気温の高さにはさすがにこたえてきました泣き笑い



クーラーで足が冷えてきて
重だるさ、溜まっている感じが
すごくわかります。


子供が寝た後に
ハーブボールをレンチンして
温めほぐしていきました。




あっつあつにして速いスピードで当てていき、


温度が落ち着いたらゆっくりじんわり。


指の先までポカポカしてきます。


少し当てるだけで"あーこれこれ、、おねがいブルーハート"という感じでした。



アロマオイルでも流そうかなと思ったけど

パッとハーブボールを身体から離したら

重だるむくみすっっきり。


夜も遅いし今日はこれでいいや、と看板持ち




脚をほぐした後は、ハーブボールに座って

おしりを温めたり目がハート




最後はどーんと顔に直乗せ。


テカテカすっぴんご了承をお願い飛び出すハート



視界真っ暗じんわり温か。

視界を遮ると余計な情報入れずに

頭も身体もストップできる。



血流よくなって視界良好。

顔周りの巡りが良くなりすっきり。そして

まったり入眠できました看板持ち




セルフケア、本当に大切。

おすすめです!!!



90分以上のコースは

施術で使用したハーブボールを

お持ち帰りできます目がハート

使い方レクチャーしますね指差し