こんばんは。

    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。




当サロンは自宅サロンのため

どんなセラピストの施術を受けるのか

気になりますよねほんわか


自己紹介させていただきます。






年齢は現在34歳。

(平成元年生まれです)

地元は北海道旭川市です。

旭山動物園

(よく間違えられますが

あさひかわ動物園ではなく

あさひやま動物園ですにっこり)が有名な

冬は雪が多い

北海道の真ん中の市で生まれ育ちました。



去年帰省した時に食べた

田村ファームのジェラート。

マストですソフトクリーム冬でも食べます。

みるくのアトリエさんの

忘れられないくらいおいしい

自家製モッツァレラチーズのカプレーゼ目がハート



地元の親友と沖縄旅行で

スキューバダイビングを体験したことで

沖縄の海にはまりやしの木

通うより住んだほうが

気軽にダイビングに行けると思い

トントンと職場まで決めて

沖縄に単身移住しました。








そこで北谷町の海が見える

リラクゼーションサロンで受けた

アロマトリートメントに衝撃的な癒しを感じ

サロンオーナーにお願いをして

技術のカリキュラムを受講。



嫁ぎ先の三重県では

サロンに勤めて経験を積み

いつか自宅を持ってサロンを開き

沢山の女性を癒し、

ケアをしたいという夢を抱きました。


アロマトリートメントにプラスアルファで

何か素敵なものはないかと探し

ハーブボールに出会い

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会の

ハーブボールセラピストを取得。







サロンに4年勤めた後

男の子2人出産し、

大好きなマルシェに遊びに行った先で

小さな子を

おぶって出店されている方がいらして

子供が小さくても何かできるんだ!と思い

ハーブボール、アイピローを作成し

マルシェで物販販売を2年ほどしました。


下の子が幼稚園上がるこの春から

準備を進めて2023.6

自宅サロンをオープンさせていただきました。



当サロンのメニューはこちら下矢印指差し


お申し込みはこちら



もっと詳しく知りたい方はこちらニコニコ下矢印