こんにちは🩵

    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


前回妊活・妊娠中・産後に 
ハーブボールがどのように良いかお伝えしましたウインク


私のサロンへの想いとして変わらないのは
頑張る女性の味方になりたい
というところなんですねおねがい


そこはアロマトリートメントを学び始めた
23歳のころから軸として
全くブレないところでウインク飛び出すハート


アロマトリートメントを

北谷のサロンに学びに行きたながら

ダイビングショップの内勤スタッフとして

働いていた沖縄時代やしの木




私自身、
仕事するのが大好き人間で
地元で働きまくっていた時期があり、
(本職で働いた後居酒屋で働いて、週末は仕出しとかする地元のお寿司屋さんで朝から夕方まで働いていました爆笑)

その後、観光地の沖縄で働き、楽しさの中でも
忙しさもすごくあってびっくり
そこでアロマトリートメントと出会って爆笑

こんな風に
仕事で頑張る女性の味方になりたい!
こんな癒しを届けて
明日の活力を与えられる存在になりたい!と思い
セラピストを目指しましたラブ


ライフスタイルが変わり
結婚、妊娠、出産を経て

仕事頑張って、
妊活にエネルギー注いで、
産後は家事育児しながら仕事も頑張っておねだり

女性頑張りすぎじゃない?!
もっと自分を大事にして
良いのでは?!

と改めて思うのですおねだり



頑張りすぎると自律神経が乱れて
様々な不調が巻き起こります。

肩こり、頭痛
むくむ、ダルい
整理不順、PMS、妊活への影響
産後の不調、更年期の症状、、


 私はハーブボールとアロマトリートメントを
心身のケアのツールの一つとして
とても良いものと思っています目がハート



 ハーブボールのことは前回
ご紹介させていただいたので、次回は
私のアロマトリートメントとの
出会いをお伝えいたしますおねがい