こんにちは🩵

    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


さて、2021年年明けからハーブボールを
作り始めたところなのですがウインク


夫が週末仕事なので

平日で出られる場所を探して

次男を連れて出ていました歩く








沢山の出会いがあり

また身体のお悩みは様々。

 ハーブボールってなに?

自分で考えたの?

知らない方がほとんどで

知っている方に会うとこちらが驚くほどポーン







知らないものを良さそう!

と手に取っていただき中には

使ってリピートしてくださる方もいて

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい







 ハーブボールは

私が考えたのではなく

タイやインド発祥の植物療法です🇹🇭🇮🇳


何種類ものハーブを布に包み蒸したものを

身体に押し当てるトリートメント。



今でもクリニックで使われているほど

タイでは身近な存在で

産後ケアでも使用されていますニコニコ


とにかく冷えは万病の元ガーン


そして ハーブボールは

妊活・妊娠中・産後の女性に

とっても良いものなんですよねほんわか


まさに産後の心身に沁みた看板持ち

身をもって経験しました泣き笑い


そんな私。

実は妊娠でほんの少し苦労しましたおやすみ

そのお話はまた次回ウインク下矢印