こんばんは🩵

    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。



前回、私のサロンで
どんな方のためのサロンでありたいか
セラピストを志す頃から全くブレない想いを
お伝えしましたおねがい



今回は
私がアロマトリートメントとどう出会ったか
お伝えしたいと思います指差し飛び出すハート






出会いはそう。沖縄ですやしの木


21歳の10月、親友と初沖縄旅行に行きまして飛行機


スキューバダイビングに惹かれて

11月に1人で沖縄に行って

良さを再確認うお座


2月にまた1人で行ってダイビングライセンスを

取得して

そのまま就職先も決めてきましたやしの木

今思えば我ながらすごい行動力。

でも当時は沖縄移住に夢中で取り組んでいました爆笑



3月末に住み始めましたやしの木



お仕事は観光のお客様が来るダイニング赤ワイン



日中は朝からマリンのスタッフの人達に

ダイビングに連れて行ってもらったり

沖縄そばを食べ比べしたり

仕事前に美ら海水族館までドライブに行ったりイルカ









それはそれは楽しい毎日やしの木

仕事もプライベートも

楽しくて仕方ありませんでしたおねがい



お仕事は15:00〜

帰宅は0:00台で仕事終わりに上司と

地元民が行く居酒屋で朝まで飲んだり

夜中に業務用ブルーシールアイスを沢山食べたり


なかなかなことをしていました笑い泣き



ある日“太った?"とマリンスタッフに言われてガーン


どちらかというと造りが細身な細身人生。

(自分で言うのもなんなんですけどね泣き笑い)


私その言葉人生で言われたことなくて

衝撃でした不安


エステって痩せるのかな?

痩身とリラクゼーションの違いとか

全然良くわからないまま

フリーペーパーから北谷のおしゃれな

リラクゼーションサロンを見つけて

もう藁にもすがる思いで行ってきました車



続きはまた次回です爆笑やしの木



下矢印下矢印下矢印下矢印



音譜Kafu-おすすめ記事音譜