こんにちは🩵

    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。

読んでくださりありがとうございますニコニコ


さてさて。

妊活・妊娠中・産後に 

ハーブボールがどう良いのか?


お伝えしたいと思います指差し





まずは赤ちゃんが欲しい妊活時期おやすみ

⬇️

妊活中は身体冷やさないでおねだり!と

よく聞きますが、

身体が冷えてしまうと血行不良になり

子宮や卵巣が良い働きをしないといわれています。


体温上げて免疫力アップを目指して

赤ちゃんが来てくれる体づくりをしたいですよね歩く



また、 ハーブボールは

自律神経、ホルモンバランスの調整

良い働きがあるので

定期的なケアで心身健やかに

妊活できるのが期待できますニコニコ





無事に授かってからの妊娠中うさぎのぬいぐるみ

⬇️

妊娠中も冷えは良くないんですよねおやすみ


お腹を外から触って冷たいと

中はもっと冷たくて寒いのですおねだり


冷えは逆子の原因の1つでもあるので

子宮を温めて赤ちゃんが過ごしやすい環境

作りたいですよねニコニコ


つわりがあったり

身体がどんどん変化していくので

戸惑いや出産への不安など

妊娠中は心身のストレスを感じます大泣き



緊張を緩和させて

深い呼吸でリラックスにつなげていけますほんわか



むくみの軽減にもいいですよニコニコ

お腹が大きくなる妊娠後期とくにむくむ!ガーン

大きいお腹で鼠径部、恥骨が

圧迫されるからむくむんですよね笑い泣き


私、長男の時足首がストンと無くなって

ゾウさんみたいな足になってしまって

靴をはくと痛かったんですゾウ

これがむくみか!!不安

と目の当たりにしました泣き笑い



お腹が大きくなるとひどくなる腰痛の緩和や

お腹の張り予防にもハーブボールはいいですよニコニコ

お腹が張ると痛いし不安なんですよねおねだり


温かい ハーブボールで

赤ちゃんもママも一緒に安心しましょううさぎのぬいぐるみ



蒸気を伴う湿熱が特徴の ハーブボールは

妊娠線予防にも良いですよほんわか

(一度つくととれませんからね、、妊娠線不安

長男の時神経質にケアしていたのに次男の時は長男のお世話で余裕がなくヒビ割れました泣き笑い)




産後についてはまた次回ウインク


下矢印下矢印下矢印下矢印