こんにちはニコニコ

    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


2024.6〜
メニューがこちらニコニコ



忙しいけどケアしたい!

服を脱ぐのに抵抗がある、、というお声を多くいただいたのでライトメニューを作りました指差し


ハーブボールが初めての方にもおすすめです目がハート




もちろんロングコースもございます。

 ハーブボール&アロマボディセットについて

ご紹介します指差し飛び出すハート









 ほかほかに蒸したハーブボールで

冷えやコリにアプローチウインク



とろけるオールハンドのアロマボディで

優しく流していきます爆笑



お選びいただくコースの時間の中で

不調の箇所をもとにハーブボールとアロマを

交互に組み合わせて施術していきます目がハート



セットコースは

実際私がセットで受けて

組み合わせることが

すごく良かったと実感した推しメニューでもありますニコニコ



その時の私の感想が

丸ブルー脚周りのだるさ、痛みがハーブボールのほぐしでとれた

丸ブルー ハーブボールのほぐしと肩甲骨まわりの優しいトリートメントで普段の肩こりがほぐれた

丸ブルー温泉に入ったようなポカポカ感

丸ブルー汗をかいて余分なものが排出されスッキリ

丸ブルーとれない重だるさ、疲れがとれ身体が軽くなった

丸ブルー顔の施術を受けていないのに目ぱっちり視界良好



、、もう衝撃だったんですよねあんぐりガーンキラキラ


もちろん癒しに想いは向けていますが

サロンで施術を受けるのって

ただのご褒美ではなく

不調改善につながるケアだなと。

身をもって感じましたおやすみ


心身健やかに日々を過ごすための

健康管理、ケア指差し



頑張りたい時、踏ん張り時に

やりきれない悲しい

余裕がなくて大切な人に優しくできない悲しい

笑顔で過ごせない悲しい

そしてまた次の不調につながる、、悲しい

なんて負のループから

抜け出しましょうねニコニコ飛び出すハート



大切なお身体

委ねてくださいニコニコ


心身ネガティブなものは

吐き出していきましょうおやすみ



下矢印下矢印下矢印下矢印