こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。

先日お仕事から帰宅後
脚がだるくて、そして眠くて


子供を寝かせた後にハーブボールタイムをしました指差し






調べてみたらその日は新月の前日でした。


新月はデトックスする力が強く働くので
しんどくて横になりたかったり
生理痛がひどいこともあるみたい。


仕事がそこまで忙しくなかったのに
だるくて眠くて。
生理中というのも関係したかもだけど
少なからず影響を感じました。








新月、満月の影響感じますか?



そんな日は無理して動こうとせず

しんどいわたしを優しく受け入れましょうニコニコ



ハーブボールのセルフケアは


テレビを観ながら


横になりながら


ブログを書きながら

今は頭にのっています


ながらで簡単にできるので

忙しい日々の中でも

ほんの少しでもいいから立ち止まって

内側に目を向けてみてくださいね飛び出すハート