過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 
 
今日のお話は
 
・過食嘔吐の代わりが見つかれば、過食嘔吐が止まるのに…!!と思う。
 
そんな人におすすめジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

■過食嘔吐の「代わり」ができました!

 

 

私は22年も、

人生の半分以上を

過食嘔吐して生きてきました。

 

 

ここに

書き表せないほど

苦しかったし

本当に地獄だった。

 

 

○にたい、消えたい

って

何億回思ったか、わからない。

 

 

 

絶対治らない。

と思ってたし。

 

 

 

過食嘔吐の代わりになるもの

なんか

 

どうやっても

見つからない。

と思ってた。

 

 

 

でも、今は

見つけることができました♡

 

 

それが…、

 

 

①お散歩

image

 

 

 

②公園でお昼寝。

桜の下でお昼寝、まじさいこー♡

 

 

 

③葉っぱが風に揺れてる様子を

ぼーっと眺めること。

 

 

④タリーズコーヒーの

ロイヤルミルクティー

 

image

 

 

 

私は、

過食嘔吐の代わりになるものを

見つけることができました。

 

 

 

 

 


■ポイントは「考え方」

 

 

今、過食嘔吐のあなたが

私のようにお散歩、お昼寝したり

 

葉っぱが風に揺れるところを

眺めて

 

過食嘔吐の代わりになるのか?

 

 

と、問われたら、

 

 

絶対ムリ

だということは

先に伝えておきます。

 

 

 

なぜなら

 

「代わりになるもの」は

人それぞれ違うから。

 

 

そして、

「考え方」が違うから。

 

 

 

 

では、どんなふうに

「考え方」が違うのか?

 

 

 

過去の私も

お散歩、お昼寝したことは

あったけど、

こんな考え方をしてました。

 

 

 

 

下矢印

 

散歩して、意味あるのかな。

 

 

早く帰って、洗濯物を畳まないと!

買い物して

夕飯作らないと!

 

 

こんな、のんびりしてて

ただでさえ、過食嘔吐で無駄なこと

してるんだから

役に立つことしないと!

意味ないや

 

 

って、思ってたのです。

 

 

そして今の私は

どう変わってるのかというと

 

 

下矢印

 

あー♡

きもちいいいいいいいい♡

 

おひさま、あったかい

かぜも、きもちいい〜

美味しい空気をたくさん吸って

寝ーようっと!

 

ぐがー(イビキ音)

 

 

です。

 

 

全然違う、のよねクローバー

 

 

この違いは

 

焦りがあるか

ないか

 

です。

 

 

 

 

私は、過食嘔吐の頃は

 

焦る考え方を

めちゃくちゃ

してました。

 

 

そして、結果や成果がでないことは

意味のないこと

と言う考え方でした。

 

 

 

この考え方だと

 

 

過食嘔吐に

代わるものを

見つけることが

できない

 

のです。

 

 

 

だから

お散歩もお昼寝も

楽しめなかった。

 

 

そして、

焦る考え方は

私が幸せじゃないので

やめることにしました。

 

 

そしたら

お散歩やお昼寝を

楽しめるようになり

 

 

それがいつの間にか

 

過食嘔吐の代わり

 

になってくれました。

 

 

image

 

 

なので、

ポイントは

考え方

です。

 

 

 

考え方を変えてあげると

過食嘔吐は治る!

 

 

 

これ

まじ

ほんと!!

 

22年も続いた地獄の過食嘔吐が、3ヶ月で回復しちゃった方法

学生時代からの大切な友達に、摂食障害を告白してみた。

過食嘔吐 回復のきっかけは、諦めちゃうこと!

過食嘔吐に悩む人が、圧倒的に不足してるもの。

過食嘔吐 こんな人が回復できる♪

過食嘔吐の代わりになるものを見つける、最短の方法

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ↓
 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の過食嘔吐→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
自分の気持ちを伝えてめちゃめちゃスッキリ!過食嘔吐来なかったよ!
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!


それ以外の声はこちらより



■音声セミナー

「過食嘔吐を絶対治したい!」と強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。







■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加