過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 
今日のお話は
 
・過食嘔吐でスタイルキープの大ウソをついている
 
 
そんな人におすすめジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

■子供に「ウソはダメ!」っていうクセに、自分は嘘だらけじゃん…。

 

 

子育て中の

過食嘔吐ママさん。

 

 

子どもに

 

「ウソはダメ!!」

 

って言っていませんか?

 

 

 

約束は守るように

言いつけていて

 

 

約束を破られると

鬼ババに変身して

子どもを怒鳴りつけてるくせに

 

 

 

あなたが

一番のウソつき

だって

 

 

本当は知ってるよね?

 

 

 

子どもにバレないように

隠れてお菓子食べてさ。

 

 

そのまま消化したら

太るのが怖いから

嘔吐して

なかったことにしてる。



「食べ物を粗末にしちゃダメ!」

って子供には言うのに



あなたは吐いて

たくさん無駄にしてるよね。

 

 

 

そこそこのスタイルを

キープ出来てるのは

過食嘔吐のおかげなのに。

 

 

 

「子供産んだとは思えないスタイルだね」

って

どこか褒められる要素がほしくて

 

 

太ってしまったら

ほめられるところ

なくなっちゃうもんね。

 

 

だから

 

あんなに、

信じられない量を

食べてるのにさ

 

嘔吐して

体形キープの

大見栄を

張ってるよね。

 

 

 

 

ってこれは

過去の私のお話ですが。

 

 

 

 

 


■嘘ついてて、自分を肯定できるはずがない。

 

 

あなたも知ってると思うけど

 

ウソつきの人を

どう思います?

 

 

信じられる?

 

(私はムリ。)

 

 

嘘つく人、好きになれる?

 

(私はムリ。)

 

 

 

 

嘘つく人を

信じられないし

すきになんてなれない。

 

 

って感じると思うのよ。

 

 

 

すごく

当たり前の感情だし

当たり前の話なんだ。

 

 

 

そして毎度のこと

同じ話を書くけども

 

 

うそつきの自分を

あなたは

どう思ってるの?

 

 

 

おそらくね

 

 

うそつきはダメ!

って

否定してる

 

 

んじゃないかなあ。

(きっとそーだとおもう)

(子供にダメ!って言ってるしね)

 

 

 

自分を否定するとね

過食スイッチが入っちゃうのよ。

 

 

うそつきをダメだと

否定するとね

ずっと過食嘔吐が止まらないの。

 

 

だからね、

 

嘘つくのをやめようよ。

 

本当のことを言える自分に

なろうよクローバー

 

 

 

 

私は

ずっと嘘つきだったんだけど

 

 

本当のことを言って

生きていくって決めたの。

 

 

そして本当のことを

言って、今、生きてるのね。

 

 

 

そしたらさ

 

過食嘔吐が

止まって

3年も

たったよ?

 

 

image

1回も

再発なし!

なんだよ。

 

 

 

 

涙がこぼれるくらいの幸せを

いっぱい感じることが

できるようになったよ!


▼▼▼


オムライスで大号泣でした。

 
 
 
こちらは
嘘ついてた頃の話。

▼▼▼

摂食障害、過食嘔吐の花嫁

 

 

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより





■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ