過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 
 
今日のお話は
 
・毎日、過食嘔吐で地獄だ!と思う。
 
・過食嘔吐の人生に絶望してる。
 
そんな人におすすめジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

■地獄の過食嘔吐を回復させる人の特徴3選!

 

 

私は、22年も過食嘔吐をしてきたので

その体験を元に

 

私のように何十年も

過食嘔吐を繰り返す人が

 

回復へ向かうようにサポート

してるんだけど

 

 

 

受講生さんの中でも
目ん玉見開いてしまうほど
結果を出すのが
早い人たちがいて、
 
 
回復できた人の特徴を
私なりの体験と視点で
お伝えしますねクローバー

 

image

 

 

 

 

 

①いらんプライドを捨てられる。

 

 

あなたは

寂しい時に、「さみしい」って言えますか?

 

 

 

過食嘔吐で悩む人は

 

言えない。

 

のよ。涙涙涙。

 

 

 

さみしいって言えないし

寂しさを自分で感じるのが

 

みじめでダッサイ

 

と思っちゃってるから

 

 

 

 

寂しいって言わずに

 

寂しさを

食べ物へ

ぶつける

 

を選んでしまうの。

(T_T)

 

 

なので、

 

寂しさをちゃんと表現できるように

なることが大事なんだけど

 

 

いらんプライド
があるから
 
寂しいって
言えなくなる
んだよね。
 
 
いらんプライドを
サヨナラできるようになると
回復は早いと思うよ~
 
 
 
 
 
②自分に時間を使えること。
 
 
過食嘔吐に悩む人って
 
 
人のために
時間を
使ってることが
多すぎる。
 
 
仕事のため
お金のため
家事のため
父のため、母のため
夫のため
子どものため
 
に時間を使いまくって
 
 
 
 
自分の時間が
ゼロ!
 
だし、
 
自分の時間を
作り出す勇気がない。
 
のよ。
 
 
 
回復できた人は
 
自分のために
時間を使うこと
 
がちゃんとできるようになって
変化して行ったよ~音符
 
 
 
 
 
 
③自分の気持ちに超素直になること。
 
 
 
過食嘔吐が治った人は
 
しっかり怒るし
しっかり泣く。
しっかり笑う。
 
 
喜怒哀楽を
本気でやることが
できた人
 
なんだ♡
 
 
怒ってる時に
ムリに怒りを鎮めようとしないし
 
 
泣いてる時も
気が済むまで泣く。
 
 
おもろい動画みたら
ケタケタと本気で爆笑するんだ。
 
 
過食嘔吐が止まらない人は
 
 
怒ってると
怒りを鎮めようとする。
 
なぜなら
怒ってる自分が嫌いだし
許せないから。
 
 
泣きたくなっても
平気なフリして
やり過ごそうとする。
 
 
楽しい時は
笑ってて意味あるの?って
冷めた感じ。
心から笑ってない。
 
 
しあわせな時があっても
そのあと悪いことが起こる。とか、
どうせ長くは続かない、って
どん底思考なんだ。
 
 
 
この状態は
 
怒りも
涙も
笑いも
しあわせも
全否定してる
 
のよね。
 
 
 
自分を否定すると
過食嘔吐は
ぜってぇ
止まんねぇ!
 
だよクローバー
 
 
ここもどーぞ
下矢印
 

 

 

 


■実行する勇気が大事!

 

さて、

 

地獄の過食嘔吐を回復させる人の特徴3選!

を書いてみたけど

 

 

あなたは

あてはまったかな?

 

 

もし、当たり!だったら

自分を責める必要は

全くないので、

 

 

変わる勇気

を持とう!

 

 

変わる勇気をもって

実行に変えてみてね音符

 

 

image

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより





■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ