「自分で摂食障害を止めようと、
 
あらゆることを試してみたけど、
 
止める方法がわからない」
 
 
 
 
とあなたは悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
 
22年摂食障害に悩んだ経験から編み出した!
 
 
薬に頼らず、
 
『過食衝動のスイッチを止めず』に、
 
短期間で改善できるプログラムを開発!
 
 
 
 
 
 

食べるあんしんづくりカウンセラー

 
なかひらちさと です。

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐に悩む方へ

 

 

過食嘔吐の症状が苦しくて

 

 

 

 

過食を止めたり

 

嘔吐を止めようとしたり

 

していないでしょうか。

 

 

 

 

 

過食する自分を責めたり

 

嘔吐する自分を責めて

 

辞めさせようとしていないでしょうか。

 

 

 

 

私は、22年の過食嘔吐が回復したけど

 

我慢したり

 

自分に制限をかけて治したのではありません。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

■過食スイッチは止めない。

 

 

 

あの、なんだかわからない勢いで

 

襲ってくる

 

過食嘔吐の波ですけど。

 

 

 

 

 

その波は

 

止めなくても治すことはできるんです。

 

 

 

 

 

だってさ、

 

あの、食べ物を見ると

 

まるで自分が乗っ取られて

 

食べ始めたら止まらない感覚って

 

 

 

 

どうにもできるものじゃないよね?

 

止めるのが難しすぎない?

 

 

 

 

私は全然

 

止めることなんてできなかったよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

■止めるのやめたら回復へ

 

 

 

私は過食嘔吐のスイッチを

 

止めることをやめました。

 

 

 

その代わりにやったことは

 

 

 

 

 

 

なんで過食嘔吐がでるのか。

 

出たときはどんな気持ちになったのか

 

どんなことを望んでいたのか。

 

 

 

 

を、トコトン自分に

 

問いかけて

 

原因究明しまくりました。

 

 

 

 

原因を突き止めるには

 

過食嘔吐が起こってくれないと

 

見つけることができなかったので

 

 

 

 

 

過食しながら

 

嘔吐しながら

 

過食嘔吐を治しました。

 

 

 

 

 

スゴイ不思議なこと書いてるけど

 

嘘は1個も書いていません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■無理をしないで

 

 

過食嘔吐で悩んでいる方は

 

もう既に

 

毎日の中で

 

我慢をいっぱいしてるはず、なんです。

 

 

 

 

人の顔色見ては

 

自分の気持ちを押し殺し

 

 

 

人の行動を見ては

 

嫌われないように配慮したり

 

 

 

人の言葉を聞いては

 

波風が立たないように

 

気を使いすぎる。

 

 

 

 

もうすでに、毎日が我慢の状態なので、

 

 

 

 

 

 

そりゃ

 

 

 

過食嘔吐も

 

でるよね。

 

 

 

って話よ。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

無理して止めちゃだめ。

 

止めると、

 

心のバランスが崩れちゃうから。

 

 

 

 

 

過食が出るままで

 

嘔吐が出るままでも

 

治す方法が

 

ちゃんとあることをお伝えしたいです!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 


人気記事
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


むらさき音符受講生さんの声むらさき音符


クローバー摂食障害38年、ご飯をおいしく食べられました!

クローバー摂食障害ストップから半年!ユルユルな私が出来上がりました

クローバー食べたいという気持ちが生まれ、チャレンジしたら食べられました!

クローバープログラム開始からたったの半月!「過食嘔吐のない日」がきました!

クローバーごはんを吐かなかったなんていつぶりだろう…!お弁当が食べられました!

クローバー過食嘔吐していた自分に、もう戻れません!

クローバー自分を否定することができなくなりました♪

クローバーこの先の残りの人生のことを考えたら安いです!

クローバー自分を信じてプログラムを受講してよかったです!

クローバー幸せになる覚悟をして、摂食障害を手放します!

 

 

 





重要記事

クローバー【重要】なぜ過食嘔吐を止めようと、我慢してしまうのか?我慢しても止まらないのはなぜか。

クローバー【重要】過食嘔吐を治すには、過食嘔吐が絶対必要だよ!


クローバー【重要】過食嘔吐がとまらない本当の理由

クローバー【重要】過食嘔吐の症状が出たときにお読みください


クローバー過食嘔吐は贅沢な悩み?

クローバー【重要】嘔吐することを我慢出来たら「回復する」と思っていませんか?

クローバー過食嘔吐をしたら負け?我慢出来たら勝ち?

クローバー過食嘔吐は、意志が弱いせいで治らないの?

 

 

 

 

 

 

 

 




ブルー音符声マガ

声のメールマガジン

過食嘔吐がやめられない理由や

過食嘔吐の捉え方など

声でお伝えしています!

過食衝動にお困りの方はきいてみてね音符


下矢印画像をクリックすると、声マガ登録ページに飛びます。

 






ブルー音符LINE配信

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね