「自分で摂食障害を止めようと、
 
あらゆることを試してみたけど、
 
止める方法がわからない」
 
 
 
 
とあなたは悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
 
22年摂食障害に悩んだ経験から編み出した!
 
 
薬に頼らず、
 
『過食衝動のスイッチを止めず』に、
 
短期間で改善できるプログラムを開発!
 
 
 
 
 
 

食べるあんしんづくりカウンセラー

 
なかひらちさと です。

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■摂食障害38年の方!

 

 

えっと、

 

私はこちらの受講生さんとはじめてお話した時

 

 

 

 

「摂食障害38年です」

 

 

 

との言葉に

 

一度頭が真っ白になったことを

 

告白します。

 

 

 

 

 

 

38年って…

 

 

 

 

 

 

38年って!

 

 

 

 

 

 

 

私の過食嘔吐22年も


苦しかったけどさ

 

その苦しみをはるかに上回る方に

 

出会えて

 

 

 

 

 

 

なんかもう

 

何とも言えない胸の痛みを

 

感じました。

 

 

 

 



 

間違えなく人生の半分以上を

 

摂食障害で苦しみ生き抜いてきて

 

 

 




そして私の個別サポート、

 

食べるあんしんづくりプログラムに

 

参加することに決められ、

 

 

 

 

 

 

ステキな声が届いたので

 

お伝えしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■「私って迷惑かな?」

 

 

彼女と、彼女の旦那さんとの関係ですが

 

 

 

 

彼女はいつも

 

旦那さんに対して

 

 

 

 

私って迷惑だろうな。


 

こんなに長い間、食べ吐きを繰り返しているし、

 

 


私は妻として

 

何もできていない。

 

 



私の存在は

 

迷惑で邪魔なんじゃないだろうか

 

 

 

 

 

という気持ちを

 

ずっとずっと

 

抱えてきていたんだって。

 

 

 

 

 

でね、

 

「本当にそうなのか

 

旦那さんに

 

確認してみてください」

 

 

 

 

と、私はお伝えした。のですよ。

 

 

 

 

 

そしたら

 

そのあとすぐ実行!!

 

しちゃったんです!!

 

 

 

 

 

すごくね?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■こころがすごくあたたかい

 

 

 

 

それでは彼女の声です

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

私もびっくりでした!

 

 

 

こんなにすぐに

 

行動に起こす決意ができた

 

なんて!!

 

 

 

 

 

 

 

まじですげー♡

 

です!!!!!

 

 

 

 





 

 

 

旦那さんと距離が縮まった感じ。

 

こころの中がホッとする感じ

 

こころがあったかい感じ。

 

こころが軽くなった感じ。

 

 

 

すごくうれしいよね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてその日は

 

ごはんをおいしく食べられました!

 

だって!

 

 

 

 

 

 

 

(*゜o゜*)♡

 

おめでとー!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 


■「心を整える」ってこういうこと。

 

 

 

 

過食嘔吐の理由の1つ、

 

 

 

こころの中に

 

不安がいっぱいだから

 

 

 

過食嘔吐が起きてしまいます。

 

止まらなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

こころのなかに

 

あんしん感をいっぱいにしてあげる

 

過食嘔吐の衝動が来なくなります。

 

 

 

 

 

 

だけど、そのための行動を起こすのは

 

とっても怖いし、大変なので

 

 

 

 

 

行動を起こしやすいように


捉え方も変えていきますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

それが私の

 

食べるあんしんづくりプログラムです!

 

 

 

 

 

これからどんな変化が起きるのか

 

私も楽しみです音符

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 


8月の人気記事

 

 

 

 


 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


むらさき音符受講生さんの声むらさき音符



クローバープログラム開始からたったの半月!「過食嘔吐のない日」がきました!

クローバーごはんを吐かなかったなんていつぶりだろう…!お弁当が食べられました!

クローバー食べたりするけど、ちゃんと止まるから不思議!

 

クローバー過食嘔吐の罪悪感がなくなった♪

クローバー過食嘔吐していた自分に、もう戻れません!

クローバー自分を否定することができなくなりました♪

クローバーこの先の残りの人生のことを考えたら安いです!

クローバー自分を信じてプログラムを受講してよかったです!

クローバー幸せになる覚悟をして、摂食障害を手放します!

 

 

 





重要記事

クローバー
【重要】過食嘔吐を治すには、過食嘔吐が絶対必要だよ!


クローバー【重要】過食嘔吐がとまらない本当の理由

クローバー【重要】過食嘔吐の症状が出たときにお読みください


クローバー過食嘔吐は贅沢な悩み?

クローバー【重要】嘔吐することを我慢出来たら「回復する」と思っていませんか?

クローバー過食嘔吐をしたら負け?我慢出来たら勝ち?

クローバー過食嘔吐は、意志が弱いせいで治らないの?

 

 

 

 

 

 

 

 




ブルー音符声マガ

声のメールマガジン

過食嘔吐がやめられない理由や

過食嘔吐の捉え方など

声でお伝えしています!

過食衝動にお困りの方はきいてみてね音符


下矢印画像をクリックすると、声マガ登録ページに飛びます。

 






ブルー音符LINE配信

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね