「自分で摂食障害を止めようと、
 
あらゆることを試してみたけど、
 
止める方法がわからない」
 
 
 
 
とあなたは悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
 
22年摂食障害に悩んだ経験から編み出した!
 
 
薬に頼らず、
 
『過食衝動のスイッチを止めず』に、
 
短期間で改善できるプログラムを開発!
 
 
 
 
 
 
 
 

食べるあんしんづくりをお手伝いしてます、

 
なかひらちさと です。
 
 
 
 

 

自己紹介はここをタップしてくださいね

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐を治すには

 

過食嘔吐が必要です。

 

 

 

そう聞いたら

 

 

 

なんじゃそりゃ〜?

 

って、

 

 

 

 

複雑な気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が必要

 

 

 

 

過食嘔吐を治すために必要なことは、

 

 

 

 

食べ方をちゃんとしたり

 

吐くのを我慢すること、

 

 

 

 

 

 

ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の在り方を

 

整えていく必要があると

 

このブログではお伝えしてます。

 

 

 

 

 

こころの在り方を

 

整えていく段階では

 

 

 

 

今までの人生の中で

 

逃げ続けてきたことに

 

取り組む必要がある

 

のです。

 

 

 

 

 

 

そう聞くと、怖くない?

 

(私は、こわいよ)

 

 

 

 

 

その怖さを

 

軽減させてくれるのが

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

あなたが嫌い続けてる

 

過食嘔吐です。

 

 

 

 

 

つまりね

 

過食嘔吐の症状を出しながら

 

今まで逃げてきたことに取り組みつつ

 

そのストレス軽減に

 

過食嘔吐を

 

使わせていただく!

 

ということです。

 

 
 
 
 

 

 

おそらくこの時が

 

人生最後の過食嘔吐

 

になるかもしれません。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■悪いことではない。

 

 

 

過食嘔吐を止めたい方は

 

過食嘔吐を嫌います。

 

 

 

 

だってこれがあるから

 

苦しくてたまらないんだもん。

 

だよね?

 

 

 

 

 

 

でもね

 

治すと決めて、

 

今まで逃げ続けてきたことに

 

向かう時ほど

 

こわいもんはないよ?

 

 

 

 

 

 

 

その時ばかりは

 

ほんとうに

 

過食嘔吐の偉大さを知ることになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐があったから、

 

過食嘔吐してたから、

 

私は今まで生きてこれたんだ

 

 

 

 

 

 

という感覚になった時

 

過食嘔吐は敵ではなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると罪悪感も消え

 

過食嘔吐の謎が

 

どんどん解けていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 


■過食嘔吐は消してはいけない。

 

 

とすると、

 

やっぱり過食嘔吐を治すには

 

過食嘔吐がいてくれないと

 

進まない。

 

と言うことでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

過食嘔吐を消そうとしたり

 

食べること、吐くことを我慢したり

 

食べ物が頭の中をめぐるだけの時間をすごしていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐は

 

なおんないぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

 

過食嘔吐の謎を

 

といてー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、起きてるか?

 

どうして起きているのか?

 

 

を、知ってー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人じゃわからない人は

 

私と一緒に

 

やろー!!

 

 

 

image

 

 

 

 

ここに登録して

メッセージをください下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 


6月の人気記事

 

 


 


 


 


 


 

 

 

 

 


 

 

 

 


むらさき音符回復者さんの声むらさき音符

クローバー食べたりするけど、ちゃんと止まるから不思議!

 

クローバー過食嘔吐の罪悪感がなくなった♪

クローバー過食嘔吐していた自分に、もう戻れません!

クローバー自分を否定することができなくなりました♪

クローバーこの先の残りの人生のことを考えたら安いです!

クローバーもう吐かないと思います!

クローバー幸せになる覚悟をして、摂食障害を手放します!

 

 





重要記事


クローバー【重要】過食嘔吐がとまらない本当の理由

クローバー【重要】過食嘔吐の症状が出たときにお読みください


クローバー過食嘔吐は贅沢な悩み?

クローバー【重要】嘔吐することを我慢出来たら「回復する」と思っていませんか?

クローバー過食嘔吐をしたら負け?我慢出来たら勝ち?

クローバー過食嘔吐は、意志が弱いせいで治らないの?
 

 

 

 

 

 

 




ブルー音符声マガ

声のメールマガジン

過食嘔吐がやめられない理由や

過食嘔吐の捉え方など

声でお伝えしています!

過食衝動にお困りの方はきいてみてね音符


下矢印画像をクリックすると、声マガ登録ページに飛びます。

 






ブルー音符LINE配信

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね