2021年5月下旬のラー活ご報告 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

今回は2021年5月下旬のラー活報告。

5月21日、妙蓮寺駅西口のゑびす_妙蓮寺店
なんたんめん(750円)に青ネギ(100円)をトッピング、辛さは激辛で実食。
お気に入りの辛い一杯、妙蓮寺に来たら逃す手はありません。
お店のBGMはいつ行ってもサザンオールスターズ。(理由不明)

5月22日、和田町駅北側の自家製麺 KANARI
辛いつけ麺800円を辛さ激辛の麺量1.5玉で実食。
近くに用事があるのを楽しみにしているお気に入りの辛いつけ麺は、この日もちゃんと美味しい。

タンタンメン830円にニンニクダブル110円をトッピングして実食。
大仕事が終わり、じっくり解放感とニンニクチャージを味わった一杯。

5月27日、根岸駅北口の千家 根岸店
ワカメラーメン800円、麺柔の油少の薬味増しで実食。
折り悪く本降りの雨でランチは簡単に済ませる手もあったけど、せっかくの実食チャンスは逃せない。
パンツの裾は濡れたけど、旨い一杯には変えられない。

5月29日、根岸駅北口の千家 根岸店
ワカメラーメン800円、麺柔の油少の薬味増しで実食。
根岸でのランチはほぼほぼ千家 根岸店の一択。
問題なく美味しいので中一日でも行けちゃいます。
ラーメン700円にニンニクシングル80円をトッピングして実食。
及第点のクオリティだけど、ニンニクが有料だったり、卓上調味料が寂しかったり、細かいところが残念。


ごちそうさまでした。

2021年5月下旬のラー活報告