2021年4月上旬のラー活ご報告 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

約10日毎にお届けしてますラー活のご報告、今回は2021年4月上旬です。
遅くなってしまい、スミマセン。

4月1日(木)、横浜西口の元祖ニュータンタンメン本舗さんの横浜店で、ニュータンタンメン830円をめちゃ辛でいただきました。
前回実食でめちゃ辛でお願いしたのに辛くなかったのでリベンジしましたが、今回はちゃんとめちゃ辛。
粗挽きで辛くない一味唐辛子がどっさり入ったお気に入り、納得して楽しみました。

4月3日(土)、和田町駅北側・国道16号線沿いの自家製麺 KANARIさん
で、辛いつけ麺800円を辛度激辛の麺量1.5玉でいただきました。
和田町に行くと外せないお気に入りの辛いつけ麺、ありつけて幸せでした。
麺量が1玉 1.5玉 2玉から選べるのでいつも1.5玉を選ぶんですが、ちょっと多い。
だけど1玉じゃきっと物足りないだろうな…という、どうでも良い悩み(笑)

4月7日(水)、横浜駅西口のラーメン豚山さんの横浜西口店さんで、ミニラーメン730円を実食しました。
どっさりかけてあるのが、お気に入りの一味唐辛子。
ほとんど辛くないので、この後に更にどっさり。
麺量125gとお手軽なのがまたまたお気に入り。
今回も納得の一杯でした。

この期間は3杯と控えめに美味しい一杯で癒されました。
ごちそうさまでした。