2021年4月中旬のラー活ご報告 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

約10日毎のラー活のご報告。
今回は2021年4月中旬です。

4月12日(月)、横浜駅西口のラーメン豚山さんの横浜西口店さんで、ミニラーメン730円を実食しました。
この日は更にどっさり一味唐辛子をかけて楽しみました。
麺量125gとライトなので、インスパイア系の罪悪感もライト(笑)
ついつい足が向きます。

4月15日(木)、国道1号線の岸谷二丁目交差点直ぐにあるらーめん こじろう526 鶴見店さんで、正油750円にカツオブシ50円をトッピングしてをいただきました。
ニンニクはちょびっと、麺量デフォルト200gを150gに減をお願いしたお気に入りの一杯。
久し振りに実食のチャンスを得て、すこぶる幸せでした。

4月17日(土)、国道1号線の岸谷二丁目交差点直ぐにあるらーめん こじろう526 鶴見店さんで、汁無し800円をいただきました。
中一日でも実食チャンスは逃しませんが、メニューは変えて汁無しに初挑戦してみました。
悪くないけど、ワタシ的には一昨日の正油に軍配かな。
とはいえ、十分に及第点以上ですけどね。

4月18日(日)、妙蓮寺駅西口のゑびす_妙蓮寺店さんで、なんたんめん(750円)に青ネギ(100円)をトッピングして、激辛で楽しみました。
仕事中なのでニンニクはちょびっとで我慢。
ワタシ的にはすこぶる美味しくて何度も実食しているけど、何故か他のお客さんが注文しているのを見たことがない、お気に入りの一杯です。

この期間は4杯の美味しい一杯に癒されました。
ごちそうさまでした。