ママの人生を彩るベースキャンプになります | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない
ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート✴️


11歳・9歳男子の子育て中。

子育て味わい名人

親子の心と向き合うエキスパート

あだねなおです✴️

(自己紹介はこちらから)



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
誰に何と言われようとも
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━



 

昨年の振り返り。





自分の思いに素直に

やりたいことや面白そうなことを

パッと決めて行動してきた。

 

 

たくさんの出会いがあって

私の中のたくさんの【ある】を

発見してもらった。





それが私の自信となって

安心になって

許可に繋がって





私のできることが

役に立つことだと知り



みんなのできることと足し算したら

想像以上のものが出来上がることを知った。







私、結構やるじゃん♪







年末にスッと1本通った軸ができたニヤリ








思い付いたけれど

単に軽い思い付きではなく





誰かに止められても

私がやりたいと決めたというか

見つけた私のお役目。







子育てだけじゃなくて

人生も楽しむママを増やす





そのために





【ママをサポートする人を応援する】






 

子育てに限らず、

ママに向けて発信しているたくさんの情報を

シェアしていく。









情報の発信基地となる









投稿だけじゃなくて、

あなたの熱い想いを、

エネルギーが乗ったリアルな表情や話から

たくさんのママに感じてもらいたい。







あなたを世の中に紹介させてほしい。







私から直メッセージでライブのオファー

いきますよウインク



 



もちろん

私の活動をシェアしてほしい!







その想いも大歓迎です照れ




そして

 



【子育てに奮闘するママを応援する】



  



今年はより個別に向き合う時間を作ります。







あなたの味方でいたい。







困っている・悩んでいる・本当は楽しみたい…







あなたの声を聞かせてもらいたい。






子どものために毎日頑張るあなたの大変を

おろしたい。



 





ママの人生を彩る

ベースキャンプとなる









あなたがスッと進むきっかけを







ゆるりと力を抜ける、気を抜ける場を







泣いても、怒ってもいい









あなたのお守りのような存在になるよ✨




#楽観的子育て

#ママの情報発信基地となる

#ママをサポートする人を応援したい

#対談シェアライブ100人チャレンジ

#あなたの味方でいたい

#あなたの心と向き合います

#いつでもメッセージお待ちしております

#楽観的な仙人セッションリクエスト受付中

#ママの人生を彩るベースキャンプとなる

#個別相談100人チャレンジ

#子育てに奮闘するママを応援したい



   

年末年始限定プレゼント中



ピン!と来たモノがあったらぜひ!

公式LINEよりプレゼントさせてください爆笑




こんなこと言ってもいいのかな…



そんな気持ちも大歓迎チュー



1つで、とは言ってませんよ♪



ほしいものはほしい!



これを伝えられただけでも

あなた自身が喜ぶはずですウインク



あなたの素直な気持ちをお待ちしてます照れ



プレゼントプレゼント候補プレゼント


毎朝私と向き合う時間を取ろう、ということで今年の1/1から録り続けてきた音声の再生数トップ3です。


①子育てに悩まない・苦しまない悲観的思考で私が大変身した理由


②子育ての正解探しは必要ない理由


③良いお母さん像に苦しむ本当の原因



あなたのための30分。

個別にzoomでお話(無料)


④とにかく話を聞いてほしい


⑤とにかく何かあだねなおにメッセージをもらいたい


⑥今のグルグルしている状況から1ミリでも抜け出したい



年末年始価格でご招待ウインク


⑦子育てが楽になる、人生を楽しむことができる【自作自演モデル】体験セミナー



ピン!と来たモノがあったらぜひ!

公式LINEよりプレゼントさせてください爆笑


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                                                               

~・~・~・~・~・~・~・~


子育てはもっとラクでいい


を掲げて、



ツラい・しんどい・不安から解放されて、


私のやり方でいい♪と気楽な子育てと人生を

手に入れるコツを配信していますウインク

  




仕事も家事も子育ても

頑張るあなたにプレゼント!

   

  

現在公式LINEに登録すると

7つの無料プレゼントを受け取ることが

できます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                                                                    

━・━・━・━・━・━・━・━


「自分の子育てに自信がない」
 
 
「私はどうしたらいいの?」
  
  
そんなママたちに
自信と安心感がある子育てを
してもらいたい。
  
  
「私のやり方でいい。」
  
「この子でいい。」
  

そう言えるママを
増やすために現在募集中!

↓↓↓

しあわせになれる自作自演モデルの考え方を知ろう
子育ての答えを見つける
関わり方3ステップ
体験セミナー



詳細は
こちらから!



━・━・━・━・━・━・━・━

私に矢印を向けていますか?

1日1問、質問に答えて理想の自分になろう♪


1月1日から毎日配信中。
1日10秒だけでも【私】と向き合う価値を感じてほしい!



こちらの本を使っています♪


あなたも気軽に一緒に始めてみませんか?
 

Facebookグループで参加できます!
子育てはもっとラクでいい
Facebookグループ
ママ&保育士のベースキャンプ 


↓ ↓ ↓


【子育てに奮闘するあなたへの先輩ママからのメッセージ】


など、ライブで話していますウインク
                                                                                      

世の中全体が元気がない中で
子育て中のママこそ元気が
必要だよね!


あなたが1人で抱え込まないために。


あなたの生活を楽しんでほしい。


笑って最強のあなたになるように。


ホッとして
心がスッと軽くなる。


このブログが
そんなきっかけとなれば
嬉しい限り!


いつも私のブログを読んでくれて、
本当にありがとう!



子育てを楽しむ
ママになろう!



今日も
お仕事・子育て・家事と
お疲れさま。


今日はここまで。


最後まで読んでくれて、
ありがとう!


質問・疑問・感想と
大歓迎です✴️✴️


今週読まれている記事