子育ての悩みが義両親との付き合い方を改善する理由 | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

わ疲れた・時間がない
ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート✴️


11歳・9歳男子の子育て中。

子育て味わい名人

親子の心と向き合うエキスパート

あだねなおです✴️

(自己紹介はこちらから)



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
良い嫁、良いお母さんとは??
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━



しあわせになれる自作自演モデル

マスター対談が第3弾を開催しました✨

  

 

義理のお母さんに分かってほしい!

子どもにも分かってほしい!

  

   

私がこんなに忙しくしているのに

なんで伝わらないのーーー!

 

 

 

そんなあれこれを話しました。

 

 

 

まさかの結論に衝撃が走る事態にびっくり




#しあわせになれる自作自演モデル

 

 

 

この考え方は、

子育てだけに限らず、

自分自身のこと、親と関わりなど、

全ての人間関係に活かせるのです。

 

 


ゲストの自作自演モデルマスター

松田 奈巳さんとあしだ ちかさんの

現在進行形のリアルな声をうかがいました。





子育ての悩みに加えて、
両親・義両親との付き合い方も解決する秘訣がふんだんに盛り込まれたライブ!
 
 
  
アーカイブがありますので、
ぜひご覧くださいね♪
 

 

配信先

あだねなお Facebookグループ

ママ&保育士のベースキャンプ

詳細はこちらから(クリック) 



しあわせになれる自作自演モデル 主宰

大西りつ子さん Facebookグループ


制限ゼロ!お母さんの心の解放プロジェクト

詳細はこちらから(クリック) 



 
~・~・~・~・~・~・~・~

次回以降のライブの予定はこちら♪

☆12月17日(土)14:00~

【子育てを振り返って】





気になるテーマはありましたか!?


お好きなのを聴いてもよし、
全部聴いてもよし、
 
お気軽にご参加くださいね照れ



~・~・~・~・~・~・~・~


子育てはもっとラクでいい


を掲げて、



ツラい・しんどい・不安から解放されて、


私のやり方でいい♪と気楽な子育てと人生を

手に入れるコツを配信していますウインク

  




仕事も家事も子育ても

頑張るあなたに音声をプレゼント!

   

  

【子育ての正解探しは必要ない理由】 

  

現在公式LINEに登録すると

すぐに音声を聞くことができます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                                                                    

━・━・━・━・━・━・━・━


「自分の子育てに自信がない」
 
 
「私はどうしたらいいの?」
  
  
そんなママたちに
自信と安心感がある子育てを
してもらいたい。
  
  
「私のやり方でいい。」
  
「この子でいい。」
  

そう言えるママを
増やすために現在募集中!

↓↓↓

しあわせになれる自作自演モデルの考え方を知ろう
子育ての答えを見つける
関わり方3ステップ
体験セミナー



詳細は
こちらから!



━・━・━・━・━・━・━・━

私に矢印を向けていますか?

1日1問、質問に答えて理想の自分になろう♪


1月1日から毎日配信中。
1日10秒だけでも【私】と向き合う価値を感じてほしい!



こちらの本を使っています♪


あなたも気軽に一緒に始めてみませんか?
 

Facebookグループで参加できます!
子育てはもっとラクでいい
Facebookグループ
ママ&保育士のベースキャンプ 


↓ ↓ ↓


【子育ては足し算・かけ算よりも引き算・割り算がオススメ】

【タスクの優先順位の付け方】

など、ライブで話していますウインク
                                                                                      

世の中全体が元気がない中で
子育て中のママこそ元気が
必要だよね!


あなたが1人で抱え込まないために。


あなたの生活を楽しんでほしい。


笑って最強のあなたになるように。


ホッとして
心がスッと軽くなる。


このブログが
そんなきっかけとなれば
嬉しい限り!


いつも私のブログを読んでくれて、
本当にありがとう!



子育てを楽しむ
ママになろう!



今日も
お仕事・子育て・家事と
お疲れさま。


今日はここまで。


最後まで読んでくれて、
ありがとう!


質問・疑問・感想と
大歓迎です✴️✴️


今週読まれている記事