こんにちはウインク


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます照れ


久しぶりに『プリティ・ウーマン』を
借りて見ました〜(*´˘`*)♡

今さらながらプリティウーマンが
ディズニー映画やった事に気付くびっくり

もう30年近く前の映画やったんやなぁ。

当時に映画館で見たわけではないけど
初めて見た時の感動を思い出しましたラブラブ

ジュリア・ロバーツ可愛かったラブ

あ〜ほっこりしたピンクハート


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

では、チームラボのラストレポいきますウインク

この続きで〜すルンルン
館内で唯一のカフェ
EN TEA HOUSE 幻花亭キラキラ

お茶の中に花が咲きますガーベラ

めっちゃ綺麗〜キラキラ

ただ、お味が子ども向きのものがなく
ワンドリンク制なので息子の分も
私が飲むことになりましたが…ゲッソリ

何か子ども向きな飲み物もあればな?笑い泣き



この部屋に入りたかったーおねがい

ラプンツェルを彷彿させる
ランプの森キラキラ

めっちゃ幻想的ラブ

入れ替え制のお部屋なので
あっという間に退室の時間ですがアセアセ


もうすぐ閉館の時間になるので人もまばら。

また行きたいな〜ラブ


あ、大阪でも7月18日(木)~8月21日(水)に
阪急うめだ本店9階 阪急うめだホールにて
チームラボのイベントが開催されますおねがい

詳しくは右矢印未来の遊園地

行きたいけど夏休みは忙しくて
たぶん行けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大阪にも常設のチームラボできないかなもやもや



チームラボを堪能したあとは
ガンダムを見にダイバーシティへルンルン

東京タワーが|*・ω・)チラッ

ガンダムが動いてた爆笑

本当に楽しい1日やったな〜照れ
いもちゃん、MIYAちゃん
ありがとうね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


年パスは切れたけど、まだ続く
年パスラストIN爆笑


次は憧れのミラコのスペチキラキラ

また時間があれば
遊びに来てくださいねウインク

最後まで見てくださって
ありがとうございます照れ