こんばんは〜おねがい


疲れた〜
眠い〜チーンチーンチーン


あかん。今日はもう寝ようzzz


その前に…
この下差し続きで〜す照れ

トゥーンタウンまでお見送りした後は
ビックサンダーマウンテンのFPがあるので
アドベンチャーランドまで向かいますウインク

プーさんのショップの前で
でかプーさんホイホイに捕まるおいでニヤニヤ
欲しい〜ラブって、無理やから!ゲッソリ

ストアの福袋に入ってたプーさんと
毎日一緒に寝てる息子くんの
「プーさん買って〜ラブラブ
攻撃をかわしつつ、なんとか
ビックサンダーマウンテンへウインク

乗り終わったら、ブロ友のめぐりんさん
お友だちのよしこさんと合流ラブ

一緒に抽選所へウインク

パーティグラとワンマン当選〜爆笑
まだ時間があるので、めぐりんさんたちは
シーのうさピヨを見に行きましたヒヨコ

私たちは2回目のうさたまも見ることにウインク

お昼ご飯も買って日陰でのんびり
2人ですごしました〜爆笑爆笑爆笑

マイクワゾースキーのチョコラブ

2回目のレクチャーももちろん参加爆笑

*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*
キャストさん独り占めで
楽しそうに踊ってるのを見ると
思わず年パス更新しそうになったw

あかんあかん!真顔

でも、この年パスラストINの間に
何回こころが揺れたか滝汗


たぶんこれからも年パスの誘惑に
揺れまくるんやろな〜ニヤニヤ


ではサラッとうさたまにいきます♪

ミッキーラブラブラブラブラブラブ

チップラブラブラブラブラブラブ

ミニーちゃんラブラブラブラブラブラブ

ニクジュラブラブラブラブラブラブ

って、写真貼り付けたけど
ジュディ以外、目線もきてないw

どうでもいい写真すみませんアセアセ


気を取り直して…
マンゴータピオカドリンク買って、

オムライス買ってめぐりんさん達と
再合流しますよ〜ラブラブラブ

次はパーティグラからスタートですウインク
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたウインク