おはようございますウインク


アメブロあけたら
ジャンルランキング圏外?!ポーン

ディズニー以外のB'zの事を書いたから?!
なんて思ってたら、不具合なんですねニヤニヤ

ランキングの前後のブロガーさんに
勝手に親近感が湧くので ←キモい?笑い泣き
復旧がんばって下さい ✧٩(ˊωˋ*)و✧


さぁ!今日はやらなきゃいけない事が
多くて忙しいぞ〜アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ

明日からは仕事だし頑張ろチーン


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

年パスラストINレポキラキラ
この下差し続きで〜すウインク

シーに移動したけど、めっちゃ暑い滝汗

うさピヨを見ようかとウロウロしたけど
あまりの暑さにふらふらチーン
ザンビのテラスから見れないかな?アセアセ

ザンビに向かいます♪

テラスに着くとラッキーな事に
ミラコ側の端のテーブルが空きましたチョキ


息子くんに待ってて貰って
★ザンビー二のおすすめセットキラキラ
に、プラス¥400で
★スパークリングカクテルキラキラ
   (グリーンアップル)
そして息子くんの大好物
★海老とごぼうのフリットキラキラ
を購入してきました♪
ザンビー二のおすすめセットは
アサリと桜海老のスパゲッティと
チキンとエッグのサラダ
(バジル&チーズドレッシング)

ザンビのセットは好きな味が多いけど
このセット、めちゃ美味しかった爆笑

7月16日までは、このセットを食べれるけど
また食べれるかな? 微妙…笑い泣き


スパークリングカクテルも綺麗キラキラ

このサラダもめっちゃ美味しかったです照れ

席からはミキ広を遠目に見れますおねがい

ま、雰囲気を見れたらいっか!
って思ってたら、真ん中の柵側から
2番目のお席が空いたので移動爆笑

ザンビ前のステージもよく見えましたラブ

カイトも気持ちよさそう(*´˘`*)♡

次回に続きま〜すウインク


最後まで見て下さって
ありがとうございましたキラキラ