おはようございます照れ


今週、仕事がんばれば、日曜日には
神戸まつりでダッフィーバスくま
に、会える〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


がんばろ✧٩(ˊωˋ*)و✧

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さてこちら下差しの続きで〜すウインク

リゾラに乗って向かった先は…
カフェ・ポルトフィーノキラキラ

りえちゃんファミリーミニーさん
この日、はじめてのカンパーイ生ビール

息子くんはお子様プレートで
私はスペシャルセットキラキラ


もちろん私はプラス470円で
クラフトビール生ビール生ビール生ビール

前菜のピンクの卵はちびっこたちへニヤニヤ

パンナコッタもパスタも前菜も
めっちゃ美味しかった〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

食べたあとはうさぴよを見るべく
ファミリーエリアへGOグー

ここでこの日、最初の小競り合いゲロー
微妙〜な距離感ですな笑い泣き

ま、基本ケンカするほど仲がいいだし
ほっときま〜すおいでニヤニヤ

10連カイト爆笑爆笑爆笑

うさぴよ〜ヒヨコヒヨコヒヨコ


ショーを見るんじゃなく
バージを見るんでもなく
バケパ席を見つめる息子おいでニヤニヤ
この時、バケパ席に
けんきちあみさんご夫婦
いたんですね〜爆笑爆笑爆笑

大好きな2人をガン見する息子…
ストーカーの目付きよねニヤニヤ

超多忙なあみさんたちと記念に
1枚だけ写真を撮って…
そして…風のように
去って行きましたw

さっきの小競り合いはどうなった?!
って思うほど仲良く2人で遊んでる爆笑

箱の隙間に走っていって…

隙間から〜

出てくるおいでニヤニヤ

ただそれだけの事を楽しそうに
繰り返してましたわ〜爆笑爆笑爆笑

そしてマーメイドラグーンへ
ガチャをしに行きますよ〜照れ

率先して手を握り2人で先導してくれますw

いつもそれぐらい仲が良かったらなニヤリ


今回はここまででーすウインク

最後まで見て下さって
ありがとうございましたラブ



年パスラストIN下差し